5/2、5/3に大阪勢迎撃オフがありました(*´ェ`*)


来ていただいたのは兎さん、YK=アギトさん、リダさんのお三方。


急に参加させて頂いたため、何もお土産とかは用意できませんでした…すみません(´;ェ;`)


次こそは必ず…!!






5/2


初日はクレサもありありな小岩へ。


この日はブロガーオフとして予定してたらしく、たくさんのブロガーさんがいらっしゃってました!


覚えてた限りで名前を挙げると…


らぷんつぇるさん、千里眼さん、PSOさん、tenreiさん、保坂さん、エロールさん、東風さん、カクさん、NEZAさん、ひとがたさん、聖さん、蒼色6号さん・・・


ごめんなさい、殆どがブログとかで絡んだ事無い人だったのでうろ覚えです…(´・ω・`)


なんと大阪勢を含めると総勢15名以上!


大阪勢の人望の厚さが伺えました(*´ェ`*)


そして当然全員が店内大戦・・・


できるはずも無かったですwww


だってこの人数に4台の大戦台て…倍率4倍以上ですってwwwww


菓子はガンガン、絆、音ゲー、ヤマト打ってる蒼色の間を行ったり来たりしてるだけでしたwwwwwwww


大戦オフなのに大戦せずに終わる阿呆です(´・ω・`)


人見知りにこの人数は辛かった・・・っ


大阪勢からお土産に頂いたたこ焼き饅頭は美味しかったです(*´ェ`*)ありがとうございました!




午後7時頃にはゲーセンを解散になって、グループに分かれて夕飯とゆー事に。


折角なので大阪勢が居るグループとご一緒させて頂きました。


メンバーは大阪勢+NEZAさん、ひとがたさん、カクさん、蒼色さん、菓子の8人。


待ち時間にYK=アギトさん、カクさん、NEZAさん、ひとがたさんとモンハントークになって、他の3人がめっちゃ引いてましたけどきにしなーい(*´ェ`*)


NEZAさんお気に入りの焼肉屋に連れてってもらったんですが・・・ウマァーッッッイ!


暫く牛角にはいけないようなお味でしたwwww


食べるのに夢中であんまりお話した内容とか覚えてn


ぁ、いつかリダさんぴよさんのセット(!?)とお会いしてみたいな、と思ったのは覚えてますw


兎が終始静かだったこともwww




まぁそんなこんなでその日は解散になって、初日しか参加しない菓子は大阪勢とお別れしましたとさ。


次はいつ会うことになるのか・・・・・・




土日に


GW用の


課題が終われば


オフレポを


書きたいなあ
6年ぶりに秋葉原へ行ってきます


二ヶ月もサボったので折角だしオフレポでも書こう


と思ったのに全く写メ撮って無かった/(^o^)\
ごんばんば。(ボンジュール)


ひっそり密かに迎えた誕生日を高熱と堰と鼻汁と頭痛と共に過ごしました。


後ろ3つは現在進行形でお付き合いしてます^^


明日は這ってでも出なきゃいけない用事があるので、ついでに這いながら大戦したいです(←


弓飛天難しいよ・・・クコ強いよ・・・








さり気に入れたU郭嘉が鬼強っ!


・・・って夢を見ました。末期。


でも調べたら30C近く効果時間あるらしいですね。


1コス枠に入れてみようかな・・・何でこいつ伏兵無いのかな・・・


あんまりライアーゲームに馴染みが無い私には彼がキラ様にしか見えません。


俺、疲れてるんだな・・・早く寝よう・・・
ver.upして、強いと噂の雄飛を使い始めたんです。


さてデッキ、と思ったら手腕が見つからなくて半ばついでに入れてた孫呉りっくん。(槍は持って無いので、弓で。)


・・・え?何だろうこれそこそこおもしろいよ?


最近号令を使ってなかったので使えるか若干不安だったんですが、使える使えないとかじゃない。結構楽しいんだこれ!


うん、ゴリ押しって楽しいね!←


そして軍師は今まで触れたことも無かった極滅なんですが


今までは飛天を潰されたり極滅突撃兵が苦手だったりで「極滅(笑)」状態だったんですが


逆に極滅ゲーやる立場になると


・・・こら強いわwww


孫呉溜め中にホイホイ出てきた敵をまとめて燃やせる燃やせる・・・


で、そんな厨デッキばっかり使った結果が


しょーかく


・・・わーい、喜び半減!


多分そろそろ飽きる頃なので、飛天に戻りたいと思ってます


乱れ撃ち強いみたいだし、乱れとかクコドンとか入れて今風な編成にすると思うけどね!













絆。


こちらもver.upだったんです


まぁそんな事関係無く格トロが出たのでウマウマしてるんですけどね。


射が減ってストレスも減ったよ!やったね!


強くなった護衛近は アッガイ>デザク≧F2 って印象


そしてアッガイの次に可愛いハイゴッグがもうすぐ支給だよ!やったね!


あっがーい









  
