上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト終了ふぉーえばーぃぇぁっ!




こんばんは(*^-^)(何事も無かったかのように。

さて、明日は三国志大戦2稼働日ですね

私は幸い、明日は採点日って事で遊びに遊んできます♪(良いのか受験生

COM戦は2のカードが無いとイベントが発生しないとの事なので、多分全国対戦かな…???

…で、デッキで悩んでたりします。。



①桃園劉備(勿論性能悪い方)、SR諸葛亮、SR馬超、SR趙雲

②その他(ェ



その他の場合は今まで普通に使ってたデッキですかね。。。蜀バラとか、大徳とか。。全突や神速も良いかな???

って言っても特に使いたいのが無い。。誰か「2稼動するのは知ってるけど忙しくて行けない」みたいな人が居たら、代わりにデッキとか試してあげたいかも…w

はい、大人しく蜀使います(´・ω・`)寒いとか言わないでね
スポンサーサイト
てなワケで気付けば明後日がテストだと気付いて慌ててますww

てか明日しか勉強できないのかぁ。。。。(-_-;)(あれ?今日は?


黄月英デッキですが、かなり厳しい感じ…壁が見えてきました(笑

どうにもこうにも、とりあえず連環の法が無きゃ無理ですね。。

というか黄月英の攻城は完全なカウンターでしか決まりません(゜ー゜;A


まとまって来て号令→連環+加速装置→えっへっへ、亮ちん頑張ったよ~♪


みたいな?(意味が分からないなんて言わせません

とにかく…相手を殺さないで妨害する立ち回りが必要だってことです




…石兵八陣と組めるかな。。
今日は冬弥さんと再戦!…の予定だったんですが、急用が入っちゃったらしく断念する事に(´・ω・`)

友人の誘いを断ってまで来たので、半ばヤケクソ気味に(笑)たくさん黄月英しましたw(動詞!?

やはり低品では何とかなるんですが、その中の勝率が7割くらいの人達に勝つのは難しいです。。。

今のままだと5品維持が良いトコかな??;;

総武力低いと計略に頼りがちなので、やっぱりデッキを煮詰めなきゃ厳しそうです。。





試験期間中なので早めに切り上げますw


黄月英デッキのアドバイスをくれた方々。ありがとうございましたっ!

まだまだ、黄月英デッキへのご意見お待ちしてます<(_ _)>
中々難しいです、黄月英デッキ

何と言っても黄月英自体のコストが1.5。これがきつすぎです

結果として総武力が下がり、計略面で幅を作りづらくなります。

しかもお互い体勢を整えた状態でぶつかるともう最悪w

こちらには連環しか対抗できる手段が無いんですもんね…


。。そんな状況を打破すべく無理に桃園を入れてやってみましたが、それも無茶でしたw

白銀が一番安定して使える。。。けど、どっちにしろ火計居たら終わりなんですよねorz



…近いうちに黄月英デッキ考察(久々)、してみようかな???
試験が近くて鬱な菓子です

今雛連ICで遊んでるんですが、何かおもしろいデッキ(勝算アリ)とか無いですかね???

考えてるのは望郷とかなんですけど…何かしっくり来ない。

ちなみに昨日灯乃元さんと当たった時使ってたのは黄月英デッキでした。。


うーん…黄月英、行けると思うんだけどな。。









ていうかコスト1の攻城兵ってどうなんでしょうね?この調子で黄月英もコスト1にしてください
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。