ver.upして、強いと噂の雄飛を使い始めたんです。


さてデッキ、と思ったら手腕が見つからなくて半ばついでに入れてた孫呉りっくん。(槍は持って無いので、弓で。)


・・・え?何だろうこれそこそこおもしろいよ?


最近号令を使ってなかったので使えるか若干不安だったんですが、使える使えないとかじゃない。結構楽しいんだこれ!


うん、ゴリ押しって楽しいね!←


そして軍師は今まで触れたことも無かった極滅なんですが


今までは飛天を潰されたり極滅突撃兵が苦手だったりで「極滅(笑)」状態だったんですが


逆に極滅ゲーやる立場になると


・・・こら強いわwww


孫呉溜め中にホイホイ出てきた敵をまとめて燃やせる燃やせる・・・


で、そんな厨デッキばっかり使った結果が


しょーかく


・・・わーい、喜び半減!


多分そろそろ飽きる頃なので、飛天に戻りたいと思ってます


乱れ撃ち強いみたいだし、乱れとかクコドンとか入れて今風な編成にすると思うけどね!













絆。


こちらもver.upだったんです


まぁそんな事関係無く格トロが出たのでウマウマしてるんですけどね。


射が減ってストレスも減ったよ!やったね!


強くなった護衛近は アッガイ>デザク≧F2 って印象


そしてアッガイの次に可愛いハイゴッグがもうすぐ支給だよ!やったね!


あっがーい









卵が先か、クッキーが先か。菓子です。


アレあったじゃないですか。アレ。


何かSEGA店舗の三国志大戦のピローについてるシールを5枚集めてデッキケースと交換、的なアレです


どうやらうちの近くのSEGAにはデッキケースが種類ごとに各20個入ってたらしいんですが


「残り○○個です」みたいな事が親切に書いてあるんです。


他の店舗行ってないのでもしかしたらそれが普通なのかもしれませんけれど。


で、キャンペーンが始まって初めに行ったのが2月1日のこと。


確かキャンペーンが始まったのが1月28日とかそこらだったと思うんですが、


その時(2月1日)に見た時は抜き出る物も無くどれも17個くらい残ってたわけです。


(*´菓`*)。。。(キャンペーンは3月までだし、verupしてからシール集め頑張っても好きなの選べるだろ・・・)




で、次に行ったのが2月5日。


あまりやり込むつもりも無く軽く残り個数確認するぐらいの気持ちで行って見たら


漢軍 残り「2個」


菓子「なん・・・だと・・・?」


密かに?漢軍を狙ってたので、その場で残り3枚を集めてゲットしてきました(´・ω・`)


ぶんき可愛いよぶんき


にしても4日のうちに15個近く減るとか・・・どんだけー








大尉


連邦の貰い物サブカは大佐らしいです。


メインの支給は今マカク辺り出してたような・・・そうじゃないような・・・って辺りです。


ゲルJまだー?(´・ω・`)
結局更新してないってゆーね


だってネタが無いんだもの…


だもの………キモイwwwww


最近は祝融とか使ってます


緊縛(なんかエロいような)の方です


唯一の新SRなんですもの…(キモイ)





書く事なっ


絆やってみたいのう
20080910083612
同学年に変なのしかいなくて泣きそうです
やっぱり家が一番だァー


なんて言っちゃう庶民派です。こんばんは。


一昨日帰ってきたんですがまだ疲れが抜けなかったり


嘘です。ぐーたらしてただけです。




とりあえず京都ついでに大阪遠征してきました!


そんでもってうさぎさん、リダさん、RAGさん、シンえもんさん達と遊んでもらいましたー


何かたくさんカード貰ってSRの枚数が1.5倍くらいになった気がしますけど…どんだけ引き悪いのさ俺


ドラフトやったり普通に店内やったりとても楽しかったです(*´ェ`*)


…あれ、リダさんと店内やってn


色々ありがとうございました!


折角うさぎにLOVのSRあげたのにその場で使わなかったしね!


しかもバーサーカー引いたらしいしね!


帰る時寝てるとかもうねwwwwwwwwwwwww





ぁ、そして数少ない店内動画をzoomeにあげてみました。


店内はモザイク無しで良いんだもんね!素敵!


一応URLを…でも見れるか微妙なんですけども。



VS うさぎさん

VS RAG君



何か二品だって事考えても色々酷すぎる感じですけど、キニシナイ


ワラワラ練習中だってばさー








ぁ、募集したメインデッキは結局ワラワラ系に決まりました!


わーい


で、確かSRとかあげるハズなんですけど、実はワラワラ系って事以外全く決まってないなんてオチ。


そんなワケなので


「俺ワラワラ系のデッキ推挙したんだけど…」な人で、たとえ1枚でもSR欲しい!感じな人はご一報くださいな。


一応リク聞いた上で、私の資産と相談して何か送りつけるかもね!

  
