テスト完了

いや~終わった終わった(いろんな意味でorz)

さてと、新バージョン稼動してしばらく経ちますが、なかなかいいカードは出ないもんですね。

皆さんはどうでしょうか?



さて、大戦のほうなんですが。


メインを征覇王にするとか言いながら。


ずっとサブをやってました!!


んで、やりすぎました。


サブまでもが覇王になってしまいました。
……




明日からは、メインでがんばります。


ちなみに引きは

<LE>
LEキョウイ
LE孫権

<SR>
SR凌統
SRホウ徳(旧)
SR趙雲(旧)
SR大志慈(旧)

<R>
R辛憲英
Rカク
R陸抗
R徐盛→R関平
R王桃
Rホウ徳
(旧Rはメンドイので略)
です


そういえば、菓子が
明日はE判定!
センターって美味しいの?
って言ってたよ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「菓子」が書きました。

テスト中なんで、簡易更新のみ。
徳が17→18→17→16→15となりました。

もう遊びます。


一応のサンプルデッキ
はい、そこまで燕人おじぃさまぁ毒人馬一体


本当に簡単ですがこれまで、コメントレスは後日
ちょっと真剣に征覇王を目指そうかなと思います。

いや、今までも真剣でしたけど…。
最新20戦が
○×○○○×○○××○○○×○○○○○○
と、かなり調子がいいんです。

ちなみに、PIMA八卦だけの戦績は
○○×○○○×○○××○○○○○○○○○

だったかな。だいたい、1敗した後に3連勝しておわりなんですよね。
それ以上すると、体力が持たないし…(たまにやるときは、思いっきりしますけどね)
現実に、征覇王に当たると、その一回で疲れきってしまうことも多々あるんで。

次回バージョンになると、八卦も様変わりするし…。
それでも征覇王まで、最短であと39勝か…。

まだまだ道は遠いですけどね。

ちょっと、がんばってみよう…

追記には菓子くんが言ってたことへの返答

新年明けまして、おめでとう御座います。



一応新年と言う事で、生存確認も含めて書きに来ましたw


思うと昨年も色々な事がありました


第一志望がE判だったり大戦2が稼動したり第一志望がE判だったり覇者になったり第一志望がE判だったり…





《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ















これヤバくね!?Σ(´□`;)(気付くのが遅いです。


…頑張ります(手遅れ。


とゆー事で書いてる暇なんて無さそうなので曹操に(この変換の時点で受験生として死んでます。)退散しますね(*´ェ`*)






最後に…昨年も様々な方に迷惑をかけました。


。。。特にRAGさん(;´▽`A``


ブログ代理更新なんて無理なお願いを引き受けて貰った上に、色々…ね?;;(謎。


あつかましくも思いますが改めて、こんな菓子を本年も宜しくお願いします<(_ _)>



※RAGさんの記事はこの記事の↓に公開(?)されてます。



新年明けましたね。

特に記事にすることも無いのですが、とりあえず今年の目標を。

①征覇王になる。
②征覇王になる。
③征覇王になる。
④再び全国に

三国志大戦ではこんな感じかな。

普通の目標としては。
単位を落とさない。
彼女を作るかな。

どちらも無理っぽいですが…orz


こんな人ですが、今年もよろしくお願いします。
                 



                          文責 RAG
  
