上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶賛プチ企画中です(*´ェ`*)


今日から試してくつもりだったんですが、朝忙しくて大戦のデッキケースを部屋に忘れて…


あまりやれないかもですが、明日辺りからちょくちょく試して行きたいと思います!



企画の詳細は2つ下の記事でどうぞ。


最終的にデッキが決まるのはいつになるか分からないので、賞品?を送るのは結構後になるかもしれませんがご了承下さい(´・ω・`)


推挙して頂ける方はどこへのコメントでもOKです


尚、その時の記事には書き忘れましたが、菓子の好みでデッキ内容を変更する場合がゴザイマス




↓現在試行前のデッキはこちら↓

ARIZONEさん
【未定】


伏さん(改変アリ)
【月英、R黄忠、S馬超、馬ショク、ホウ統】 軍師 ビ竺


グリーンコレクターさん(改変アリ)
【高順、郭皇后、ベン皇后、牛金、周倉、白馬陣】 軍師 郭嘉orジュンユウ


マユラさん
【LEホウ統・SR趙雲・R黄忠・SR孫尚香・諸葛瞻】  軍師 禰衡


順平侯さん
【UC甘寧、C祖茂、R呂姫、C張梁、浄化、張鉱 】 軍師 カク



ところで新カードマダー?










でもしっかりLOVのカードは持ってたので、少しやってきました!


2回目のプレイ感想


…これ、計略ゲー臭いなぁ…


プレイブックには…>殲滅型>逃げ型>攻城型>殲滅型>…みたいな事が書いてあるんですが、実際は殆ど殲滅型のみ。って印象


早めに切ろうかな…
スポンサーサイト
詳しくは下の記事を参照してください



↓現在推挙して貰ったデッキはこちら↓

ARIZONEさん
   「白馬陣反計連計デッキ」  軍師 ?
   
   菓子風【未定】


伏さん
   【月英、キョウイ、馬超、ホウトウ、モウタツ、リョウカ】 
   【月英、Uチョウヒ、S馬超、バショク、ホウトウ】 軍師 ビ竺

   菓子風【月英、R黄忠、S馬超、馬ショク、ホウ統】 軍師 ビ竺


グリーンコレクターさん
   【高順、郭皇后、ベン皇后、牛金、裴元紹、ブッコミ曹洪】 軍師 張角

   菓子風【高順、郭皇后、ベン皇后、牛金、周倉、白馬陣】 軍師 郭嘉


↑ここまで。↑


ちょっとずつ試して行きたいと思います(*´ェ`*)


ARIZONEさんのデッキが独創的過ぎて想像もつかないんですけどwww













ろーど・おぶ・ばーみりおん。やってみました!


うん。別ゲー


楽しそうではあるけど、カード性能の差が酷そうだなぁ…


とりあえずペガサス?引きました(*´ェ`*)Rっぽいよ?
夕焼けはいつも天井のようで。こんばんは菓子です


昨日久々に大戦をやったんですが(時報除く)、もう私のスキルじゃ飛天は限界なのかもしれません…


元から相性が極端に出るデッキですが、今まで有利だと思ってたようなデッキ相手にも思うように勝てなくなりましたし(´・ω・`)


と、ゆー事で。


今から次にメインに使うデッキが決まるまで、無期限でデッキを募集します!


推挙して頂いたデッキからメインデッキが決まれば、そのデッキの提案者の方にはSRか何かプレゼントするつもりです(*´ェ`*)


こんな廃れたブログなので制限を付けなくても大して推挙して頂けなさそうですけど、一応軽く制限をつけますね。


①極端なネタデッキは除外 (非現実的な計略コンボ等)

②テンプレ級のガチデッキは除外 (忠義八卦等)

③菓子の資産で可能な範囲内。




ゆっくり待ってるので、どなたか推挙お願い致します<(_ _)>
僕等は未来の原始人、ジュマペール菓子です。


土曜に参加しちゃいました!雛連時報マッチ!


はい、拍手ー








はい、とゆーことで。


色んなデッキ考えて色々やったんですけど、2回もマッチできました!


はい、拍手ー








…もうウンザリみたいな顔しないでよ





一戦目はカレルレンさん


カレやん(もうなんて呼んでたかも忘れちゃうくらい)
【純正、蒼天神速】

菓子
【ナミ、井戸、㌧兄、忠義】





うん無理^^^


まぁね、相性的にね、うん。


てか神速相手に両方舞うとか俺度胸ありすぎwwww




二戦目は、白河さん(シンえもんさん?)


白川さん
【S進撃策、祖茂、天啓、矢印】

菓子
【長槍号令、EX孫尚香、関平、周倉、月姫、無血】


菓子「うはwwwマッチした上相性勝ちうめえwwwww」



3分後

菓子「あれ…槍撃出ない…ぁ、先攻城された。。まぁ士気貯まればこっち有利だよがんばるよ」



5分後

菓子「長槍したのに上手く槍撃出ない…もうワイパーで良くね?」



10分後

タッタラターラータララララー、チャーン

菓子「………………………」



ひ、飛天使ってたから槍撃なんてできないんです><










(´;ェ;`)ブワッ
人生で初めてお給料を貰いましたよ!


いや、通帳に金額が記されるだけなのであまり実感が沸かないんですけどね…(´・ω・`)


ちなみに3万円弱です。


今欲しい物があるんですけど、普通に15万とかするのでこのままじゃ買えるのはいつになる事やら…







大戦やりたいけど時間無いお…(´・ω・`)
「3日に一度更新とか言った直後にこれはねーよ…」


………


騙された奴ざまぁ^^^


……………


(´・ω・`)嘘ですごめんなさい


RAG君はもうここの更新をする事は無いかもしれません。


もう削除されてしまいましたが、前回の記事を読んだ方には分かると思います。


お互い頑張りましょう><






まぁ更新できなかったのはそれなりのワケもありますよ?


だってだって1つに5,6時間は平気でかかるような課題を一気に4つ程出してくれたお陰で土日が丸々潰れたんですよね


もうね、無理。


提出は明日まで、量は残り3分の1、ちなみに明日の1コマ目は中間試験


糞大学の癖に課題だけは一人前に出さないでいただけるかしら?


…そろそろ大学編入の為の試験勉強も始めなきゃなぁ………
何でビッチの事書くとあんなに米つくんだよとwwwww


これから毎日ビッチの事書いてけば………ゴクリ


まぁそんな書く事無いけども(´・ω・`)






書く事無くても頑張って3日に一度くらいは更新しようと決めてたんだけど、やっぱり書く事無いものは書く事無い。


むしろ試験勉強+課題の山を処理したい気持ちでいっぱい。


ところで


と、無理矢理話題を作ろうにも何も浮かばないのでここらでやめます。
綴りあってるかなんて知らん(*´ェ`*)


例の女がまたやらかしてくれましたよ…


まぁ同じ学科だからたまに講義て会ったりするワケですよ


で、彼女が講義中やたら携帯を弄ってたんです




菓子「○○先輩(前回の参照)とメール?」


女「ぁぁ…んー…(歯切れの悪い返事)」


菓子(おいおい、まさか………?)


女「彼とは一昨日別れちゃったんだよね」


菓子「Holy Shit!!!」


女「やっぱり私みたいのとあんなイケメンな先輩とは釣り合わないみたいでさww」


菓子「ハハハ…こやつめ」


女「で、相談に乗ってくれてた××先輩と付き合ってるんだ☆」


菓子「黙れビッチ☆」


女「やっぱり××先輩の方が話し易いし、何より (30分間ののろけが省略されました。続きを読みたい場合はわっふるわっふると書き込んでください)






…まぁ、菓子がこんなストレートに物を言えるわけないんですけど(*´ェ`*)


菓子の発言を無視して一人のろけてたのは本当です^^




作り話に見えるだろ?本当の話なんだぜ……これ


ビッチ、恐ろしい娘!
まさかこの菓子が2日連続更新するなんて郭嘉様でも読めまい…


2日連続更新なんていつぶりのことだりゃー(*´ェ`*)


ところで、ついに太尉になりましたっ!


はいっ、嘘ぴょーん


蔡文姫可愛いから無理ですじゃwwwwwwwwwwwww











あれ、なんだろうこのテンション……意味わかんないし………


ぁ、次の演奏会用の曲目が決まったみたいってメールが来ました。


SUMMER、波乗りジョニー、君の瞳に恋してる、浪漫飛行、etc…


こんなメジャーな曲ばっかで良いんだろうかまぁ俺まだ出れないし関係ないやとか考えてたら出ろとか電話ががが


うひょー


それアンタ、飛天で槍2機略に勝てとか言ってるようなもんですよ


ぁ、飛天で思い出したので大戦な話。


最近飛天にも飽きてきたんですけど、


蔡文姫のふとももが良すぎてふとももが良すぎて(大事なので2回言いました!)やめられないんです


どうしたら良いでしょうか?


王異も変えたいけど声がエロすぎて声がエロすぎて声がエロすぎて(大事なので3回言いました!)変えられないんです


どうしたら良いんでしょうか?







  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         r' ̄i __   _____   ______
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    , - 、 ゙‐- ',´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   {   }   'r ´          ヽ、ン、  r'⌒',
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   `‐-‐'   ,'==─-      -─==', i  !、_丿
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ    ◯     i イ iゝ、イ人レソ     i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'          ,レリイi (ヒ_]     / _ルヽイ、i .|| ○
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!           ,,/!Y!"" ,___,  ヒ_ン ) 「 !ノ i  |-‐、,,
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    ,,r-─(_)      ヽ _ン   "".ノ !.; ヽ ヽ `,
                    (                        ,r‐″
                      ̄つ                 ,r─‐‐''
                      (´              ,r──'
                       ̄ ゙̄'───--------‐'
RAG君の更新が無くなるのは残念ですが、彼にも色々あるようなので今はそっとしておく事にしました。


また暫くしたらひょこっと戻って来てくれると願って待ちましょう(´・ω・`)










気を取り直して!


ここ最近(1年以上ですケド☆)、菓子もRAG君におんぶだっこで更新サボりまくりだったのでこれを機に更新頻度上げようよキャンペーンです!


まぁ時間無いんですけどね………


ぁ、そうそう。バイト初めたのでますます大戦やる時間が無くなりました(*´ェ`*)


最近は完全相性ゲーな感じでモチベも下がりまくりなので良いんですけどね…カード追加マダー?


課題も積もって来たし…中間試験的なのがある授業も多いし…もうしn


早速ですが更新は暫く近状報告だけになりそうです><>
事情を知ってる人は知ってると思いますが
自分の言葉のせいで他人を激しく怒らせたみたいです。
その人とは結構仲良くやってたつもりだったんで、冗談で言ったつもりなんですが、向こうはそうは思わなかったみたいです。

もう、今後一切記事を書くことはしませんし、コメントもしません。
また誰かを怒らしたりするのには、正直耐えられないです。

メアドを知ってる人ならアドバイス等できるかもしれませんが…。

それから、隠密隊の方はもう消してください。
もう、雛連関係にも戻るつもりはありません
今は冬甘言にいますが、迷惑をかけるようなら、そこからも立ち去らせてもらいます。
ただ、大戦自体は辞めるつもりはありません


さて、今までここに記事を見に来てくれた方々に感謝をしつつ、ここで筆を置かせていただきます。


2008年6月4日
らぐ(RAG)
うん、なんか戦果があまりに極端すぎるんですよね…

昨日…1勝7敗
今日…7勝1敗

あっ…
ちょうど五割かwww


しかし、今日の1敗は痛すぎる…

証争奪戦とか、マジいらねーよ

しかもこっちの超ラグ持ち。
開幕30Cくらいまで城内できなかったのに、そのあとの城内が深かったこと…
諸葛亮が2Cかけても城内から城に戻らないとか…。リアル退路遮断?
マジ死ねよ
そのくせ、潜ってる関羽はガンガン突撃を食らってるからね~


(ノ♯゚Д゚)ノ~┻━┻


普段の試合ならそこまで言わないけど、これで証喪失だから…ちょっとなぁ…(´・ω・`)


まぁ、めげたら負けか…。
奮起して司空を目指すとします。

エリア決勝までには司空になりたかったけど、今の感じでは無理くさいですね…。

とりあえず軍師を育てますかwww
あとホウ統をレベル15にしたら、蜀軍師が全員レベル15↑になりますwww
ホウ統15にしたら…。
群雄軍師でも育てますかwww
李儒とかカクとかwww
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。