上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり家が一番だァー


なんて言っちゃう庶民派です。こんばんは。


一昨日帰ってきたんですがまだ疲れが抜けなかったり


嘘です。ぐーたらしてただけです。




とりあえず京都ついでに大阪遠征してきました!


そんでもってうさぎさん、リダさん、RAGさん、シンえもんさん達と遊んでもらいましたー


何かたくさんカード貰ってSRの枚数が1.5倍くらいになった気がしますけど…どんだけ引き悪いのさ俺


ドラフトやったり普通に店内やったりとても楽しかったです(*´ェ`*)


…あれ、リダさんと店内やってn


色々ありがとうございました!


折角うさぎにLOVのSRあげたのにその場で使わなかったしね!


しかもバーサーカー引いたらしいしね!


帰る時寝てるとかもうねwwwwwwwwwwwww





ぁ、そして数少ない店内動画をzoomeにあげてみました。


店内はモザイク無しで良いんだもんね!素敵!


一応URLを…でも見れるか微妙なんですけども。



VS うさぎさん

VS RAG君



何か二品だって事考えても色々酷すぎる感じですけど、キニシナイ


ワラワラ練習中だってばさー








ぁ、募集したメインデッキは結局ワラワラ系に決まりました!


わーい


で、確かSRとかあげるハズなんですけど、実はワラワラ系って事以外全く決まってないなんてオチ。


そんなワケなので


「俺ワラワラ系のデッキ推挙したんだけど…」な人で、たとえ1枚でもSR欲しい!感じな人はご一報くださいな。


一応リク聞いた上で、私の資産と相談して何か送りつけるかもね!

スポンサーサイト
20080812065904
京都に行こう
よーやくバイトが一段落ついたので明日から休みだぜいやっほおおおおおおおおう


そして11日から京都です(*´ェ`*)


友人と行くんですが、1日は大阪の方に行こうかと思ったり思わなかったり。






髪が切るか切らないか微妙な長さなのが鬱ですけどね…美容院行く金勿体無いからいかね^^^







明日あたり残りの推挙して頂いたデッキ消化してきます。


何かもうgdgdですけど、頑張ります(´・ω・`)







特攻のカクさん
【R孫策 SR司馬懿 UC張糸広 UC楽進 C郭皇后】 軍師魯粛

シンえもんさん
【R孫策 SR陸遜 UC張鉱 UC諸葛謹 C朱治】

順平侯さん
【R高順、Rキョウイ、UC公孫サン、C夏侯月姫、Cビ夫人】 軍師李儒

こまどりさん
【U太史慈 U黄忠 祖茂 周倉 ホウ統】 軍師陸遜




なんか地味に多いですけど!


お財布ryなので締め切りますね(´・ω・`)さーどれをメインにするかなー
せっかく演武場で高画質な動画を撮れたんだからブログの方にもアップしたいと思うんですが、動画の編集とかは一切やった事が無いのでモザイクの掛け方とかが分からないって言う。


どなたかモザイクの掛け方を教えてください…><


モザイク掛けなくても問題無いらしいですけど、一応モラル的に、ね(*´ェ`*)









遠征、旅行、合宿資金集めの為にひたすらバイト入れてマス……
気付いたらプレミアム登録しちゃいましたよ<挨拶


こんばんは、演武場です。菓子です。


デッキ試したのでさくさくレポ




【5枚大徳】 軍師 ビ竺

これは確かRAG君が推挙してくれた気がしたので、RAG君オススメな形【大徳、R魏延、R馬超、月姫、凡将】でやってきました。

…大徳の安定感は異常。

やっぱり英傑号令は強いですね…久々に使ったのに普通に3戦目までいけるとかナニコレ。

しかし知力6の呂布をピン落雷で落とせない月姫わろす^^^

普通にホウ統安定ですわに

わに。

安定して強いけどどうせいずれは飽きると分かってるデッキなので、検討中





【4枚桃園】軍師 ビ竺

ごめんよ無理だよ。>昼行灯

だって桃園いつ撃てば良いか分からないから武力8槍なんだもの><

終始人馬ゲーやってました。

ビ夫人は更に飾りでした^^^



うさぎさん
【SR孫尚香、徐庶、周倉、関平、厳顔、Uキョウ維】軍師 ビ竺


この時点でまだコメントレスしてないのにとかは気にしない。

出掛けにばっさばっさ探したのに見つからなかったキョウ維は放っといてスネーク使いました

しかし何だ…使い方わかんね^^^

菓子スキルじゃこの中武力の集まりで開幕叩くなんて難しいし、その後どうやって攻めれば良いのかも良く分かんないと。

蜀なのとワラワラなのを考えてまだ検討しますけども!

も!








こんなものかな


相性ゲーな事覗けばやっぱり飛天が一番楽しい現実…


残ってるのは司馬イのせいで使えないカクさんのデッキと、陸遜があるか微妙なシンえもんさんの呉単。


流石にもう推挙してくれる人は居ないだろうけど、そろそろ締め切ろうかな。


何だかんだで休み中に旅行やら温泉やら合宿やら入ったせいでお財布ががが
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。