急にカード整理したくなった結果が



山・・・



これだよ!




懐かしいカードとか見つけるとつい見入っちゃって・・・


1のカードとかとっといてどうするんだって言うね。


でもそのまましまっちゃう私。


密かに無限回収してた1Rホウ統は10枚もありませんでした・・・
はじめました!(菓子です。)


最近は昔ほどプレイ頻度も多く無いので、ジプシーやってみる事にしました。


以前は「ジプシー()笑」みたいな感じでしたが、何故か今は全く気にならないのでw


で、さてどの流行デッキ使おうかな。なんて手持ちカードを漁ってたんですが・・・


うん、資産足りないよ・・・(´・ω・`)


キーカードが無いか、自分の中で抑えておきたい重要なポジションが居ないか。


殆どがそんな二択でジプシーすらまともにできませんでしたwww


唯一使えた全突は、あまり肌に合わない・・・というか車輪一人居るだけで怖くて何もできない始末www


そもそも騎馬単なんて使えないよよよ(´・ω・`)





結論。


・・・ジプシーは諦めて、普通に何か良いデッキ探します。。。
















ゲルJでた!これで勝つる!
グータララー、スーダララー。ごきげんよう菓子です


雪山


サークルのメンバーで新潟まで行って来ました。


文化系のサークルだから集まりが悪かったけどね!


スキーは昔(5年以上前)にやってたので今回はリア充目指してボードにチャレンジしたんですが・・・






これまじ無理wwww






なんて程では無かったんですけど、散々でした(´・ω・`)


基本は教えて貰って、いざやってみると何かスピードが出すぎちゃうんですよ。


まぁ体重とかウエイトとか脂肪のせいだと思うんですけど。


で、加えて初心者の菓子はとても曲がるのが遅いんです。


周りの人が緩やかにS字を描いてくのに対して、菓子はもうI字と言っても過言では無いぐらいストレートフラッシュなんです。


当然スピードが凄い出ちゃうわけで


もちろん初心者なので(しつこい)、そのうち転ぶわけです。


その中でも「お、上手く滑れてるんじゃね?」なんて勘違いした直後が酷くて・・・


ちょっと凍ってる部分にバランスを崩されただけで大転倒ですよwww


「うん。余裕で5回転くらいした。」(友人談)


そこで得た豆知識。


肺を強く打つと3秒くらい息が出来なくなるんだよ!


これって、トリビアになりませんか?


(´・ω・`)


全身の痛みも取れないまま、2日目は温泉に浸かってまったりしました・・・






・大戦


色々使いたいデッキはあるんだけど資産が足りないよ!よ!




・絆


結局大好きなジャブ地行けなかった・・・ごめんねアッガイ・・・

卵が先か、クッキーが先か。菓子です。


アレあったじゃないですか。アレ。


何かSEGA店舗の三国志大戦のピローについてるシールを5枚集めてデッキケースと交換、的なアレです


どうやらうちの近くのSEGAにはデッキケースが種類ごとに各20個入ってたらしいんですが


「残り○○個です」みたいな事が親切に書いてあるんです。


他の店舗行ってないのでもしかしたらそれが普通なのかもしれませんけれど。


で、キャンペーンが始まって初めに行ったのが2月1日のこと。


確かキャンペーンが始まったのが1月28日とかそこらだったと思うんですが、


その時(2月1日)に見た時は抜き出る物も無くどれも17個くらい残ってたわけです。


(*´菓`*)。。。(キャンペーンは3月までだし、verupしてからシール集め頑張っても好きなの選べるだろ・・・)




で、次に行ったのが2月5日。


あまりやり込むつもりも無く軽く残り個数確認するぐらいの気持ちで行って見たら


漢軍 残り「2個」


菓子「なん・・・だと・・・?」


密かに?漢軍を狙ってたので、その場で残り3枚を集めてゲットしてきました(´・ω・`)


ぶんき可愛いよぶんき


にしても4日のうちに15個近く減るとか・・・どんだけー








大尉


連邦の貰い物サブカは大佐らしいです。


メインの支給は今マカク辺り出してたような・・・そうじゃないような・・・って辺りです。


ゲルJまだー?(´・ω・`)
ログイン場所見つけるのに5分くらいかかった!


(´・ω・`)


取りあえずテストも八割方片付いたので軽くテンプレ弄ったりリンク整理したりしました。


携帯用のテンプレも弄ったのだけれど、数少なくてびみょーなのになりました・・・


他のブログ周ったりはまた近々。







取りあえず現状


大戦

万年1品とは私の為にある言葉でした。

上がらない。下がらない。このぬるぬるポジションが心地良い

そして現在シール2枚。

果たしてぶんきっきが無くなるまでに5枚集まるのか・・・!?

デッキは色々探・・・そうと思ったらバージョンアップだよ!やったね!

(´・ω・`)


戦場の絆

ジオンで大尉ってます。

好きな機体 → トロ茶 あっがいたん かにーな

嫌いな機体 → 水ジム ミサイサ G3 プロガン ってかダム全般

そんな初心者でお送りしてます。



その他

ガンガンとかQMAとかちょくちょくやってるけど、絆のせいでお金ないので殆ど触ってません

ブレイブルーとかやり込もうと思ってたのに稼動2週間で飽きました^^






まぁ取りあえずこんなとこでしょ ( ´ー´)フゥ
  
