ごんばんば。(ボンジュール)


ひっそり密かに迎えた誕生日を高熱と堰と鼻汁と頭痛と共に過ごしました。


後ろ3つは現在進行形でお付き合いしてます^^


明日は這ってでも出なきゃいけない用事があるので、ついでに這いながら大戦したいです(←


弓飛天難しいよ・・・クコ強いよ・・・








さり気に入れたU郭嘉が鬼強っ!


・・・って夢を見ました。末期。


でも調べたら30C近く効果時間あるらしいですね。


1コス枠に入れてみようかな・・・何でこいつ伏兵無いのかな・・・


あんまりライアーゲームに馴染みが無い私には彼がキラ様にしか見えません。


俺、疲れてるんだな・・・早く寝よう・・・
ver.upして、強いと噂の雄飛を使い始めたんです。


さてデッキ、と思ったら手腕が見つからなくて半ばついでに入れてた孫呉りっくん。(槍は持って無いので、弓で。)


・・・え?何だろうこれそこそこおもしろいよ?


最近号令を使ってなかったので使えるか若干不安だったんですが、使える使えないとかじゃない。結構楽しいんだこれ!


うん、ゴリ押しって楽しいね!←


そして軍師は今まで触れたことも無かった極滅なんですが


今までは飛天を潰されたり極滅突撃兵が苦手だったりで「極滅(笑)」状態だったんですが


逆に極滅ゲーやる立場になると


・・・こら強いわwww


孫呉溜め中にホイホイ出てきた敵をまとめて燃やせる燃やせる・・・


で、そんな厨デッキばっかり使った結果が


しょーかく


・・・わーい、喜び半減!


多分そろそろ飽きる頃なので、飛天に戻りたいと思ってます


乱れ撃ち強いみたいだし、乱れとかクコドンとか入れて今風な編成にすると思うけどね!













絆。


こちらもver.upだったんです


まぁそんな事関係無く格トロが出たのでウマウマしてるんですけどね。


射が減ってストレスも減ったよ!やったね!


強くなった護衛近は アッガイ>デザク≧F2 って印象


そしてアッガイの次に可愛いハイゴッグがもうすぐ支給だよ!やったね!


あっがーい









何か少し昔、「50?の質問に答えて想像してる物を当てる」みたいなのあったじゃないですか。


確かおもちゃみたいな形で世に出たんですが、当時の私は大変感動したものです・・・


で、最近たまたま見つけました。


「自分の好きなキャラをズバリあてるサイト」


海外のサイトなんですけど、20の質問に5段階の回答(「はい」「多分はい」「分からない」「多分いいえ」「いいえ」)で答えるだけで、自分が好きな、ハリウッドスターから日本の歌手、アニメのキャラクターまで何でも当ててしまうと来たもんだ。


play



質問は全て英語ですが、単語さえ分かれば誰でも読めるレベルのものです。


百聞は一見にしかずと言いますし、早速やってみました。


Is your character internationally famous? -Yes

Does your character wear female clothing? -Yes

Is your character a member of your family? -No

Have you said hello to your character? -No

Is your character Brazilian? -No

Is your character real? -No

Does your character go to school? -No

Can your character fly? -Yes

Does your character have wings? -Probably not

Does your character have long hair? -No

Is your character black-haired? -No

Does your character wear a hat (cap, crown,...)? -No

Is your character always dressed in black? -No

Is your character from an anime (Japanese animation)? -No

Is your character blue? -Yes

Is your character small? -Yes

Does your character have a great artistic skill? -Yes



結果は・・・











⑨・・・ッッッッ!


な、なんだってー


好きなキャラクターとか思いつかなくて、適当に想像して答えたんですが・・・なんか感動しましたw


結構幅広く人物やキャラクターを当ててくれますが、大戦のキャラクターはどうなのかしら・・・


俳優やタレントはあまり正答率が高くないみたいです(´・ω・`)




(オチなし。







ぁ、キャラクターでも正答率は5割とかそれ以下とかです^^^
  
