いや、タイトルあんまり意味無いんですけどね???(駄


少し前からやってる、SEGAの自販機でコーラを買うとストラップが付いてくる。。ってやつ、まだやってるんでしょうか??

先日、それが少し欲しかったのでちょっと苦手な炭酸を頑張って飲もうかなー…なんてSEGAに行ったんですけど、ポスターとかストラップ付きなのを告知するものが何も無かったんで買え無かったんですよ。

わざわざ買ってストラップ付いてこなかったりした日にゃ悲しくなっちゃいますし(笑


買えても張梁とか田豊だったら悲しくなるんですが


明日は大戦してくると思うので6連勝を伸ばしたいなー。。。(自己最高は7(ショボッ
  
コメント
自己最高連勝数は・・
3ですよお客さん

月曜日に級で対戦したら×××・・・・

最近の級は強いですねorz

1~2時ですね了解です!!
白のワルツ│URL│04/05 14:11│編集
レス
まぁ連勝なんて所詮勢いです。。(ェ

級はホント辛いですw
正直、低品より連勝するの難しいと思いますよ?;;

何か午前中にプチ大会みたいのがあるみたいですけど、多分1時ごろには終わってるハズなのでb
菓子│URL│04/05 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/100-3c531037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
