手短にまとめると…私は反計が苦手です

特にイク様。

今使ってる大徳デッキだと常に使える計略は大徳、連環、挑発です。

もちろん、相手に妨害やダメ計が居れば精神統一や一騎当千も使いますけどね?

で、その3つの計略の中で攻めあがる時に使えるのは唯一、大徳のみ。

その上大徳は効果時間が結構短いんです。

槍も多い上移動速度が上がるわけでも無いので、かなりラインを上げて使わなきゃいけません。

でもラインを上げると確実に反計の餌食なんですよ。。

相手のイク様はさぞかし楽でしょう。大徳だけ睨んでれば良いんだから。。



…今日はさっぱりすっきり負けてきたんですが、負けは全部反計入り、勝ちは全部反計無しでしたとさ(笑
スポンサーサイト
  
コメント
そういえば
どこjへ行けばいいのか聞いてませんでした

どこへ行けばいいのでしょう?
白のワルツ│URL│04/05 23:48│編集

よくありますよね、大徳への反計。
正直、自分も苦手です。
ラインを下げて使っても、逃げられるし…。
まぁ、お互いがんばりましょ。
RAG│URL│04/06 00:02│編集

一応デッキを組む際に、計略は2択以上になるようには作っていますね。

というわけで、リリスデッキ始めてみましたw
程イクがいるので、荀イクの操作が楽でした~^^
雨道 真│URL│04/06 08:00│編集

>白のワルツさん
クラブセガ幕張の場所分かりますか??シネプレックスという建物の中なんですけど。。
直接現地に行くつもりだったんですけどわからなそうだったら海浜幕張駅とかでも良いですよ???凄い近いですけど(゜ー゜;A


>RAGさん
もうホントね、ヘコみます(´;ェ;`)
そんなこんなで意識してたら、中品って反計入りのデッキ多いですよね??
半分くらい反計入りの気さえします。。勘弁して下さいorz


>雨道さん
なるほど。そーゆうのが普通なんでしょうか。。

で、どんなワケでリリスデッキにww
反計2体居たりしたらもう放棄です。自棄糞です。自暴自棄です。
菓子│URL│04/06 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/101-a086dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
