別に姉である意味は無いんですけどね???(何


で、ロケテ中らしいですねー

場所は池袋やら渋谷やら秋葉原やら。。まぁどうせ混んでるので行きませんけど(゜ー゜;A

とにかく色んな所に修正が入ってるらしく、中々新鮮で楽しそうです。。特に亮ちん(ェ

情報の正誤が分からないので載せませんけど、大手(?)の大戦サイトの掲示板やらを見てみると色々書いてありますよー






最近「号令に頼りすぎじゃない?」と言われたので号令無しデッキを組んでやってみるつもりですー…ホントは桃園豪雷ススメ当千狼煙をやるつもりだったんですけどね(分かり辛っ!


で、練習予定のデッキ↓

武【8 8 4 3 1】
知【9 9 7 3 3】

単色で騎3槍2で御座いますー

いやね、今日稲毛の方でこのデッキで覇王やってる方を見かけたもので。。(単純
スポンサーサイト
  
コメント

最近、大徳5枚が不調です。今日、ついに5品に落とされました。
クイズの答えは、R馬超、UC張飛、SRホウ統、R除庶、C張松ですか?
なんとも微妙な…(失礼)
RAG│URL│04/07 01:36│編集

今回のクイズを解く際にカードを床にぶちまけてしまいました。w

R馬超、UC張飛、SRホウ統、R除庶、C張松
ですか。
Rホウ統が入ってないじゃn(ry
このデッキは最近流行のデッキに対してのメタ系カードをうまいこと入れていてとてつもなくバランスがとれてて強い感じが・・・
順平侯│URL│04/07 03:07│編集
すごい近いというのなら
クラブセガ幕張まで探して行きますよ

2で呉がさらに弱く・・・・・・なりそうです

OR周瑜 赤壁の大火 縮小(この前火計縮小したばかりなのに)
R陸遜 計略の範囲を縦化(士気下げてー)
R周泰 柵無しにするならせめて武力あげて・・
R孫策 武力が7に・・・
SR大喬 封印の舞が士気8に(これはヤバイと思うんですが)
2色で舞えてしまう封印の舞はどうかと・・

SR大喬が使えるようになる以外は概ね下降修正ですorz

大手情報だとこんな感じでした 呉だけですが
白のワルツ│URL│04/07 09:04│編集
はじめまして
|ω・)コソコソ

こんにちは!
Rキョチョが弓になるらしいですね!
みんなキョチョさよなら。って言ってるのが寂しく聞こえました!(゚ー゚*)

ロケテ気になるけどやってる場所は遠くていけないですよ~ヽ(`Д´)ノ
三国桜│URL│04/07 11:56│編集

>RAGさん
仲間ですねっ♪←5品
クイズの方は当たりですよ(*'▽'*)
私も微妙だと思ってたんですが、プレイ見てみると中々良い感じでした。。戦法は大体分かったので簡単になら使えるつもりですb


>順平侯さん
カードぶちまけただけあって正解でございますw
そうそう、何気に計略面はかなりのデッキに対抗できるんですよね。。
ホウ統入ってるじゃないですか!(開き直り。

ぁ、今日送るつもりだったんですが忘れてたので(ぉぃ)明日送りますね(*´ェ`*)


>白のワルツさん
改札を出て右側にバス乗り場があり、その奥に見える建物です。。まぁ多分大丈夫です(ェ

ん、でも私が調べた範囲だと上方修正もありますよー
例えば有力なのは徐盛とか…7/7柵ですよ?麻痺矢使えばかなり強い気がします(゜ー゜;A


>三国桜さん
R許チョは。。真に残念ですが…(笑
弓の挑発って何wって感じです(-_-;)

東京なんて遠いですよね(´;ェ;`)ウッ
菓子│URL│04/07 21:14│編集
徐盛
7/7柵 麻痺矢・・・
というか他のR追い越したんじゃないかというUCになってますね

とりあえずがんばって向かいます
白のワルツ│URL│04/07 22:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/102-83c6bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
