昨日のクイズの正解はこちらー

UC張飛R徐庶C張松SRホウ統R馬超



ってなわけで、試してきました!

…ぁ、その前にちょっとCD買ってこなきゃ…

。。ぉ、そういえば隣本屋だったっけ。最近行ってないし少し見てみよう

。。。

……

…―――――――

(ゲーセン到着)

さて、大戦やろ
何で財布に200円しか入ってないんですか?

しかも鞄が重い




…まぁこういう日もありますよねっ♪(笑顔
スポンサーサイト
  
コメント
ビビリなので。。。
自分は、全体強化や弱体化計略が無いと戦えませんよ。
怖いので。

その蜀単は・・・どう戦ってよいのやら^^;
とりあえず、ススメを見ておけばいいのかな。

最近、小説を買ってないですねぇ。。。
漫画とかなら店で見かければ買っていますが。
でも、漫画も最近。。。
お金は全て「三国志大戦」へ~^^;
雨道 真│URL│04/07 23:29│編集

自分はSRホウ統を持ってないので、そのデッキは出来ません。(残念)
自分も蜀単なら、劉備がいないと安心できないですね。
呉単なら超絶強化だけでOKなんですが…

金銭は…
よくありますよね。
RAG│URL│04/07 23:53│編集

>雨道さん
でもホラ、ダメ計入ってますし一騎当千もあるしほら…ダメですねorz
結果として難しかったです(´・ω・`)

小説、漫画、CD…何だかんだで結構使っちゃいます(-_-;)
それ以外はもちろん大戦に使ってますb


>RAGさん
SRよりRを使うべきですよっ!
SRは。。使い勝手が…ていうか絵が
呉はどう組んでも全体強化が入っちゃいませんか??

ホント困ったものです(゜ー゜;A
菓子│URL│04/08 22:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/103-a6ac0041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
