一昨日書こうと思った事を昨日忘れ、

昨日書こうと思った事は今日忘れる。

…なんて阿呆かと。。(-_-;)



とりあえず一昨日は白のワルツさんが地元にいらっしゃったので楽しんできましたヽ( ´¬`)ノ

一時混んでたこともあって店内は一回だけ。。ホントはもうちょっとやりたかったんですが、気付いたらお金がw(駄

結局ワルツさんのメインデッキでのプレイは見ることができませんでしたが、また今度会う機会があったら店内で使ってもらいたいですね(*'▽'*)

店内大戦の詳細は白のワルツさんのブログ、「~魯粛と同盟しよう~」で見ることができると思います♪(手抜き




最近はトレードで手に入った悲哀をやってますb

ただ…難しいですね、悲哀(-_-;)

何が難しいってあの枚数の多さ^^;8枚なんて操作できません。。

それに必勝パターンみたいのがイマイチ掴めないってのもあります…

どなたか悲哀の立ち回りや中盤以降の攻め方とか教えてくださいorz

(順平候さん、トレードありがとうございました♪(今更?))





えと…ホントは同盟の事とかロケテの事とか色々書きたいんですが、無双とかチャットとか勉強とかしなきゃいけない事もあってこれくらいで許してください…

ブログ徘徊も時間が…(´;ェ;`)
スポンサーサイト
  
コメント
予告どおり
遊びに来ましたー!ひゃっほー!(テンション壊れ気味)

白のワルツさんと地元で近いとはいいですね。やはり東京に近いほうが人は多いのか…。
といってもボクも雨道さんたちがいますがw
まだ会ったことはないんですけど、近々会いましょうか?みたいな話はしてます。

悲哀の立ち回りは難しいですね。一度、相手のペースに持っていかれると踊れなくなってしまいますしね。興味あったんで一回やってみたんですけど、ボク的に枚数多いのは一戦終わるとバテバテでやっていける気がしませんでした。

ボクも時間なくて、あんまり更新も出来てないし、徘徊も出来ない状況。
まあ理由としては無双とか無双とか無双とか…www

これからもちょくちょくコメントしに来ますね~
リダ│URL│04/12 02:44│編集

こんばんわー、リンク貼らせて貰いました。これからもヨロっす。
悲哀は使ったことはないですがこちらが勝つパターンは序盤にリードを奪い踊られた後は攻城に来る部隊だけをちょっとづつ倒していくことだと思っています。なのでその逆で兵法使ってでも序盤に攻城アドバンテージを奪ってもしくは奪われないようにして踊ったら復活持ちをメインにガシガシラインを上げるのがよいかと。
悲哀で覇王昇格戦をした人の話だとみんな舞に対策を立ててくるので何気に踊れないし踊らない方が楽っていう話も聞きました。その場合別の勝ち筋がいるんでしょうけどね。
長くなりましたが、でわでわ~
ARIZONE│URL│04/12 21:28│編集

>リダさん
いらっしゃいませ~、毒電波出してるのでどんどん狂っちゃってください♪

ふふ、東京近辺の人は結構多いですからね…他にも伏龍さんやちゃぶだいさんにも会ってますよb(少し嘘?
雨道さん達と一緒に是非お越しくださいw

序盤は厳しいですよね。。殆どの場合は再起使わないと凌げないです(-_-;)
8枚はかなり適当に動かしてますw(迎撃とか取られまくり。。

毎日更新はしてるんですよ??中身は伴って無いけど
勉強に一番時間とられますorz

ちょくちょくと言わず、たくさん来てくださいw


>ARIZONEさん
そちらへのレス、簡易的な物で申し訳なかったです(-_-;)
こちらこそよろしくですw

なるほど。。悲哀対策はそれで^^
序盤はガン攻めして護りに徹せさせて、凌がれた所で再起→舞って攻め継続。。ってな感じでやってるんですけどどうでしょう??
今使ってるのだと歩兵が3体も居るので、踊らない状態じゃまともに戦えなかったりです。。どんなの使ってるか興味ありますねー…
菓子│URL│04/12 21:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/107-29c39102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
