駄目ですねー、悲哀。向いてないデス…

誰から殺せば良いのかも分かりませんし。。とりあえずケイ道栄→張宝→周倉→楽進って感じで殺してるんですが、これが正しいのかどうか。。

ていうか最近悲哀が殆どなので騎兵スキルが落ちた気がします(-_-;)

また全突か神速でもやろうかなー…前者は呂姫無いから厳しいかもですが(゜ー゜;A






同時に時報マッチに参加するデッキも考え中です。

臥龍鳳雛入り蜀単を模索してますが。。実践で試してみない事にはなんとも。。

そういえば時報マッチは11時から一回やるだけなんでしょうか??

それとも11時から1時間とか決まってるんですかね??


教えてエロイ偉い人。。
  
コメント

先生、はぁ~ぃ!!
えろかわいいのはYUKIだと思います!!

いや、なんでもないです‥。
1時間くらいやらないとあたらなさそうじゃないッスかね?まぁみなさんの予定次第ですけどねw

伏龍も鳳雛もいれますかw
じゃあW反計で
ちゃぶだい│URL│04/13 23:20│編集

たぶん1時間~2時間くらいはすると思うのですが…。
全突!?神速!?はぁ?
大徳でしょ。
自分は、最初の30分は大徳5枚でやりますよ
RAG│URL│04/14 00:09│編集

>ちゃぶだいさん
YUKI。。名前は聞きますけど歌は聴いた事無いです(*´ェ`*)(歌手でしたよね??

やっぱそれくらいやらなきゃだめですよねー?
大体6戦くらいでしょうか。。。何とか勝たなきゃお財布が…(-_-;)

反計は勘弁してくださいw


>RAGさん
やっぱりですかー。。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)た、大徳使わせてもらいますっ!?
…じゃあ何か奇抜なの考えておこうかな。。
菓子│URL│04/14 20:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/109-51ee94f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
