最近は大会が近いとの事で部活に刈り出されてます。。その大会で引退なので一応頑張ってますよ??(何の部活かは聞かないでクダサイ(ェ

でも…疲れたし予備校あるから明日はサボるかも。。(待



で、時報マッチですが。。どうやら1時間くらいやるらしいですね(?

1時間くらいって事は最低6戦くらいしなきゃ駄目そうですよねー

仮に全敗で1800円。。全勝で1200円…

…頑張ろう。

とゆーことで、今はネタで勝てるデッキを色々考え中♪

望郷と復活舞が気になってるんですけどね。。後者はどうすれば…orz

悲哀と舞わせられれば良いのに(´・ω・`)どっちにしろ夢デスケド







武【8 7 5 1 1】
知【9 9 7 4 3】

↑現在最有力かも。。単色ですb
  
コメント

SRホウ徳、R徐晃、R司馬懿、R荀orSRカク、C陳宮or張春華

R黄忠、R姜維、EX孔明2、Rホウ統、UC甘皇后

・・・答えがたくさんありますよ?w
順平侯│URL│04/15 00:51│編集

EX2諸葛亮、R馬超、UC黄忠、Rホウ統、C張松。一応いけてるよね?
まぁ、甘皇后を使ってる可能性のほうが高いでしょうけど…。
自分も、ネタ考えとこ。今のところ、暴虐→小華→暴虐ですが…(どんだけ、城ゲージが削られるやら…)
RAG│URL│04/15 13:58│編集

>順平侯さん
ひっ、ごめんなさいw
でも正解が無い…ヒント出しとくのでまた頑張ってください♪(酷


>RAGさん
甘皇后は嫌いじゃないんですけど、流行りすぎなので少し使うのに抵抗が(´・ω・`)ちなみにこちらも不正解

うわー、結構夢ありますねぇ。。
同盟→暴虐→小華→暴虐…士気14も使うので火計で一掃にはお気をつけをw
菓子│URL│04/15 22:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/110-b688df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
