4月って早いですよね。。もう中旬ですよ??な菓子です(謎

リンクは明日、日曜日に部活から帰ってきたらさせていただきます(o*。_。)oペコ




何か最近「このデッキが使いたい!」ってのが無いです。。

なんかね、同じのばっかり使っててもつまらない(?)気がしますし。。

何か無いかなぁ。。




そんなんで夢があって勝つつもりなデッキはこちら

武【8 7 5 1 1】
知【9 9 7 4 3】
魅2伏1勇1
単色

へっへっへ。まだ答えは言いません(死

これでも複数回答が見つかったら謝りますっ(そりゃもう必死で

でも良く考えたら、この中の1枚今持って無いんですよね。。代用が効かないカードだけに、どうしたものか(-_-;)
スポンサーサイト
  
コメント

もしかして、SR黄月英、Rホウ統、OR馬超(UC張飛)、Rキョウイ、SR孫尚香ですか?たぶんあってるはず…

RAG│URL│04/16 00:15│編集

「あのデッキが使いたい!!」というか、
「三国志大戦2」稼動までに品位を戻さなくてはならないので、
"絶対勝てるデッキ"を募集中w
呉バラは普通に強いけど、相手も呉バラの場合は、
自分じゃ勝てないと思うので。。。

クイズは。。。
普段全く使わなかったら、
答えに該当するカードなんて出てきませんね^^;
まぁ、始めからお手上げ状態で挑むのですけどね。
雨道 真│URL│04/16 13:59│編集

>RAGさん
正解~、馬超の方でっ
挑発連環加速。おまけに回復…攻城兵入れた中だと結構良い方だと思ってますよ??


>雨道さん
絶対勝てるデッキ。。そうですねぇ…
田豊or董卓or周ユ入りが一番安定して勝てるかな??
でも慣れてるのが一番って話も。

クイズ、解く方は難しいですよねw
でも次は解いてください(鬼畜
菓子│URL│04/16 19:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/111-e2f9f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
