って事で今日は雛連の方々のリンクの追加をメインに。。


癒しも肥やしもありゃしない!

ARIZONEさんのブログ。

大戦とかでも結構考えるタイプみたいですねー…私は考えたフリだけで、実際感覚が殆どなので見習わなきゃです(*´ェ`*)

鉄拳にハマってる模様。3Dの格ゲーは苦手です。。(´・ω・`)




おっも~いぃ~、こんだぁらっ!

鏡花さんのブログ。

重いコンダラ(あの整地用の。。)…ですよねっ!?(違

個性的なデッキを使ってるみたいです(*'▽'*)是非時報マッチであたりたいなぁ。。




へっぽこ君主の覇王への道

タクトさんのブログ。

メインは蜀なのかな?それならかなり親近感(*´ェ`*)

目標は覇王とのこと。。志が高くて良いなぁ(゜ー゜;A私は既に諦め気味。







雛連の方々やそうじゃない方も是非相互リンクお願いしますー

特に前者の方々は進んでリンク申し出しに行きたいのですが…最近ホント忙しくて。。

部活引退したら少し暇になる(ハズ)ので、そしたら頑張ります(何を





P.S.先日のデッキクイズの答えは「SR黄月英、Rキョウ維、R馬超、SR孫尚香、Rホウ統」でしたっ
スポンサーサイト
  
コメント

普通に星さんがらみですよw<<タイトル
結局答えだせませんでした・・・今度の問題は当てたいですね!
また問題出してくれますか?
これからどうぞよろしくです_(._.)_
鏡花│URL│04/17 18:34│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/17 19:58│編集

そのデッキどうなんだろ・・・。
どうみても大徳の方が強い

でも、そのデッキで覇王いったら一気にランカーだよ
冬弥│URL│04/17 23:07│編集

>鏡花さん
重そうですもんねっ!(?)

答える側は難しいですよねー。。私も解くの苦手です;;
そう言ってもらえるならまたやりますよーw
こちらこそ宜しくお願いします♪


>白のワルツさん
わかりましたっ。「ごんたくん(?)」ですよね?
気が利かなくてすいません。。


>冬弥さん
大徳の方が強いのはご愛嬌(゜ー゜;A
コンセプトが「攻城兵で勝つ」なので、結構良い方だと思うんですけどね。。

そりゃこれで覇王いけたらランカーにも勝てますw(ェ
菓子│URL│04/17 23:32│編集
えーと
「ゴンタくん」です

よろしくお願いします
白のワルツ│URL│04/18 12:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/112-de449ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
