尽 き ま し た ( 笑




えー、とりあえず昨日はやってきましたよー

「今日は絶対やらない!」と思い、カードを自宅に置いて出たハズなのに。。気付いたらゲーセンで友人にカード借りてやってました(駄目だこりゃ


最近使ってるのは以前紹介した蜀バラ

UC張飛R徐庶C張松SRホウ統R馬超

黄月英入りじゃなくてすいませんw

このデッキ蜀の5枚の割には総武力が24と中々高く、その上伏兵2枚なので序盤からガンガン攻めれます。

で、何とか序盤のうちにリード作って(兵法使わせるか削るか両方か。)、その後は連環をちらつかせてまとまって攻めさせないようにして終わり。。中々嫌なデッキです(-_-;)

相性が悪いのは覇王かな。。序盤攻めきれずその後連環も使えず最悪です(´;ェ;`)


昨日は覇王に当たる事も無く討伐成功♪桃園、馬鹿連環、神速と、かなりメタってましたから(笑




時報マッチまで大戦はお預けかなぁ。。



そうそう、旧SRも残り3枚となりました!

SR黄月英、チョウセン、大喬


でもSRのダブりが無し。。新で入らないの放出して手に入れようかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
  
コメント
金欠の大号令
発動しちゃまずいですって
日曜IC取り戻しに襲撃しようと思ってたのに。。。

来月かなぁ、でもそのころには2になってたりして結局IC使わなくなるかもしれませんね(汗
白のワルツ│URL│04/19 12:16│編集

西涼使っていると、
蜀バラは苦手です^^;
槍デッキのほうがむしろ勝ってるかも・・

チョロさんにほいほいかき回されることが
多いですね。ススメは知力も下げちゃうので
抑止力のRカクをお外に出せなくなります。
こまどり│URL│04/19 13:02│編集

>白のワルツさん
少し臨時収入も入ったし、多分大丈夫。。なハズですっ
でも時報マッチが近いのは少し気になってます(´・ω・`)
日曜に来てもらっても構わないですけど、何なら渡すのを時報マッチの時にして同じゲーセンから出ます?w

2は5月下旬だとか。。一部じゃ5日って噂もあるみたいですけど(゜ー゜;A


>こまどりさん
私はむしろ蜀ばっかり使ってるので、逆に蜀への対処方とかは結構分かってるつもり。。
西涼には見事にメタってるデッキですよ♪(呂姫→落雷、暴虐全突→ススメ)

チョロですかー。。正直、私あんまり挑発使わないんですよね(-_-;)
使う時は弓マウント取られた時か麻痺矢相手か、瀕死の主力部隊を逃がしたく無い時とか。。
菓子│URL│04/19 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/114-539d3c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
