気付いたらカウンターが10000を越えてますよ!?なんだってー


まさかこれほどとは…これほど人が来てくれるとは思ってなかったから結構嬉しいです(*'▽'*)

10000HITということで…SR華陀をプレゼント!


















してください!(私に。


…ぁ、痛い。ゴミを投げないでっ!?



私はそんな資産無いので伏龍さんや雨道さん(仮)や冬弥さんみたいにプレゼントなんかやりませんよ♪







そういえば最近、計略の使い所が分かるようになった気がします

攻めや守りのタイミング等はまだまだ甘いんですが。。それは少し自信を持てるようになりましたw

要所で計略を使ったり、要所で計略を使わせたり。。

…でも未だ4品止まりなんですけどね?(涙





どなたか、徐庶落雷3発で知力何まで即死か教えてくださいー
  
コメント

僕もプレゼントやったのに・・(ボソ)

10000Hitおめでとうございます!!

ちなみに徐庶の落雷は7まで即死ですよ。
8はギリギリミリで残る程度です。
冬弥│URL│04/19 23:36│編集

そうですね。30枚くらい引いたら、SR華陀を差し上げるんですが…。残念です。
ちゃんと4品に滞在してるんですね。
自分は5品の中まで落ちました
RAG│URL│04/20 01:46│編集

>冬弥さん
え?もうボケちゃったんですか?ちゃんと冬弥さんの名前も入れた…アレ?
……あれ?
。。こういう日もありますヽ( ´¬`)ノ (ェ

なるほどー、何か勝手に知力10まで死ぬかと思ってました(笑


>RAGさん
あれ?そういえばRAGさんは奮起劉備30枚持ってませんでしたっ!?そんなに言うなら仕方無い、喜んでいただきます♪(黙れ

あら…試しに今私が使ってる蜀バラ使ってみてください。結構良いデキですb
菓子│URL│04/20 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/115-45b6a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
