続々と三国志大戦2の情報が出てるようですね。。

排出停止のカードまで。。分かってる排出停止のカードの中だけでも4枚くらい持って無いんですけどorz

せめて大喬だけでも。。っ




明日明後日はいよいよ部活の引退試合。適度に大戦を頑張ってきます。。




気付けば新SRが低級から順に集まってる感がある菓子でしたw(短っ
スポンサーサイト
  
コメント
時報マッチは
友人の集まりがあるので無理ですね。
それに行ったら時報マッチの意味がw

やっぱり郵送の方がお金がかからなくて良いかもしれません
白のワルツ│URL│04/21 08:54│編集

自分は後、SR大喬とSR小喬ですね。なんとかして手に入れないと…。
それよりも、菓子さん。奮起劉備29枚、菓子さんにあげたじゃないですか。もう忘れたんですか?( ̄ー ̄)
RAG│URL│04/21 13:33│編集

>白のワルツさん
そーなんですか?残念です。。
確かにそうですけどw

そうですか??私はどちらでも構いませんよb
日曜の予定は無いですし、郵便でも大丈夫ですし、(一応)お金も何とかありますし。。
決まったらまた連絡ください♪


>RAGさん
私は大喬と徐庶と劉備…良く考えたら3枚でした(゜ー゜;A
あれ。それは奮起劉備29枚と華陀30枚の超鮫トレでしたよね???
今はレートが分かるようになったので華陀10枚程返してください★(ΦωΦ)
菓子│URL│04/21 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/116-4d363ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
