明日でいよいよ部活も引退です。

いやぁ…5年も続けて来たんだから最後くらい良い結果を残したいです。。(と皆思ってるハズw




さて、各地?で話題になってるみたいですがまた大会があるらしいですね


「超局地戦! 1.5コスト以下5枚限定戦」
■開催期間:2006年4月29日~4月30日
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■賞品称号:将軍クラス以上のプレイヤー
■特殊条件:武将コスト1.5以下の武将カード5枚以下で登録されたデッキ

大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。

<大会の概要>
1:大会ではフリーマッチングになり、武勇、証は上下しません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。

 優勝称号:鬼将軍
 入賞称号:近衛兵(2位~5位)




まぁ出るつもりは無いですが、変則でおもしろそうなので明日辺りに菓子的オススメデッキをご紹介ですっ(笑

…1.5って明らかに蜀が強いよなぁ。。。




でも私が期待してるのでは無く実はこっち↓

大好評だったあのキャンペーンの【第2弾】が、早くも開催決定!

【キャンペーン概要】
●キャンペーン対象販売機で『190ml缶コーヒー』を買うと、 もれなく「三国志大戦」限定携帯アクセサリーがもらえます。
●三国志大戦の登場する人気武将の絵柄をかたどったアクセサリーは全部で12種類。
【実施期間】
●2006年4月26日(水)~グッズがなくなるまで。




今度はコーラでは無く缶コーヒーですよ奥さんっ

これなら私でも飲めるから買える…なんて思ってたんですが。。

…少しでも欲しいと思うのが全体の半分。。

しかも何ですか、何で陳武なんですかww

狙ってるとしか思えないデス。。っていうかRホウ統は…?
スポンサーサイト
  
コメント

確かに陳武を見たときには
えっ?
って思いましたw

まぁぶっちゃけ陳武でもなんでも欲しいけど近場になにのがなんかなぁ~。

ちゃぶだい│URL│04/21 23:05│編集

ゴメンナサイ。もう止めましょ。こっちが悪かったです。
1,5コスは蜀の花です。出ましょうよ
RAG│URL│04/22 00:47│編集

コーヒーは苦手なんです・・・本当今回の武将は微妙ですねw
人気の武将をもってきたようですが、どういう人気なんだろう・・・
使用率とか言ったらSSQ。
やっぱりああいうグッズ的なものは絵的に人気とかじゃないとですねぇ
鏡花│URL│04/22 18:15│編集
すいません
郵送でお願いします。
白のワルツ│URL│04/22 20:28│編集

>ちゃぶだいさん
陳武はホント笑いましたw
あの中に居ると異様な程場違い…

近場?クラブセガ幕張って手があるじゃないですか(黙
。。まぁ普通に千葉にありますよ(´・ω・`)


>RAGさん
そうそう。全部RAGさんが悪いんですよっ!?(黙

出ても良いんですけどね。。どうせそんなお金つぎ込めないんだし、どうせ大会出ても無駄なら2になる前に3品にしたいのでヽ( ´¬`)ノあはは


>鏡花さん
私はコーヒーは飲めるんですが缶コーヒーは少し苦手だったりしますw(駄目じゃん

陳武、まさかの使用率ランキング第一位!
第二位を大幅に引き離しての第一位を獲得した陳武、その性能はもはや壊れそのもの。
周泰に代わる「何とかしてくれる漢」として日々実績を上げ
すいません限界でしたorz(何

ホウ統だって人気ある(ハズ)なのに。。


>白のワルツさん
分かりました~。
それじゃ住所とか教えてくださいねっ(*´ェ`*)
菓子│URL│04/22 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/117-5e8328e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
