って事で。サクサク本題に。

内容はもちろん1.5コスト×5枚なデッキでー



①教え奮起
SR奮起劉備UC廬植R徐庶R新張飛UC公孫サン


右端からネタ臭がするのは気のせいです



基本は教えからで単体超絶や雲散には落雷、全体強化には奮起や白馬陣…

一応大抵の全体強化には対応できる…ハズです

うーん。。。雲散流行りそうだし、やっぱりキツイかな。。





②蜀単桃園
R劉備SR孫尚香SRホウ統R魏延UC馬岱


…まともっぽい!?(何

皆の人気者、馬岱も入ってるしきっといけるハズ(ェ

雲散反計入り相手は諦めてください(ぉぃ




③魏単コントロール(魏コン(黙
SR郭嘉R李典UC司馬イUC曹仁UC新曹洪


…微妙とか言わないでください(自覚アリ


司馬イ→SR徐庶でバランス型にしても可ですb

①や②と比べて総武力が低いですが、伏兵2体なので何とか。。

いやぁ、我ながら微妙ですね(笑



④袁単
R袁紹UC紀霊UC劉備R田豊UC張コウ(袁


…ぁ、一番まともだ(笑

やっぱり田豊入りが一番安定しそうです。。一番原型に近いですし。。









…で、ここまで考えたものの参加する予定は全く無かったりします(ェ
  
コメント

えっ?大会でないんですか?
せっかくおもしろそうな大会なのにもったいない‥
ちなみにおいらもでませんけどねw

大会出るより品を上げたいですからね。大会で品が上下するならでますけどねw

ちなみに考えたデッキは隙なき奮起でしたw
ちゃぶだい│URL│04/24 00:21│編集

>ちゃぶだいさん
ホントおもしろそうな大会なんですけどね…いかんせん時期が悪かった(笑
流石に時報マッチと同じ日じゃ無理です(´・ω・`)

品上げたいですっ(切実
何とかバージョンアップ前までに3品になりたい。。称号が欲しいのです(*'▽'*)

隙無き+号令のコンボは結構流行りそうですね。。
隙無き栄光とか、隙無き桃園とか。。
菓子│URL│04/25 21:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/119-cca35a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
