先日、巷で話題のカカオ99%を食べました。

美味しいって噂は全く聞かないですが、ネタのつもりで食べたんです。

が………

見た目はチョコ。ただのチョコ。ちょっと黒いかな、って感じ。

「99%は流石に大げさでしょそれくらいなら100%にしちゃっても良いんじゃないのぁ、それじゃチョコじゃなくてカカオだ(笑」なんて気楽に思ってました。

大きく一口。




!?


…食べたことの無い方でも簡単です。

普通に売ってるチョコを口触りを悪くして甘さの欠片も無く苦いだけにしたのを想像していただければ、ソレですw

その味は3時間口に残りました…(実話。







大戦の方は自己記録が8連勝に伸びましたヽ( ´¬`)ノ

最後は大徳に負け…私の悪い所が全部出た感じです。(先入観や早とちり、誤爆等もろもろ

でも途中でヤケに勝率が高い天啓(周ユ入り)に勝てたのは少し嬉しかったです♪

推挙天啓かと思ったら推挙阿蒙でしたし。。(何




そういえば時報マッチが近づいてますね。

私は目下どのデッキで行くか迷い中。

ネタ?ガチ?その中間?

…他の皆さんはどうしてるんでしょう。。
スポンサーサイト
  
コメント

カカオ99%っすか?
聞いたことないや‥

でも

くってみたい!!

明らかにまずいなら一度くらい‥ねぇ?
探してみようっとw

時報マッチはガチでいきますよ~んw
ちゃぶだい│URL│04/25 23:30│編集

チョコは嫌い(見も蓋もないことを…)

時報マッチは、前半ガチ、後半ネタで…
ネタ…SR董卓、R周泰、R小喬、R魯粛、UC黄蓋(その他色々準備中)
RAG│URL│04/26 00:40│編集

自分は無論ホワイトチョコ派。w

時報マッチはネタとガチ中間でw
むしろネタでガチで勝ちに行きます。w
順平侯│URL│04/26 02:38│編集

自分もそのチョコ食べましたよ~
数人で食べましたが、一口食べた時点で、
罰ゲ-ム食品行きとなりました。
以前85%チョコを食べた経験があったので、
この展開は安易に予想出来ましたけどね。

時報マッチでは、自分に相応しいデッキを使用しますよ。
以前からずっと神速使いとして記事を書いてきたので、
それに合わします。
記念イベントですし、勝っても負けても満足です^^反騎兵ということで、
名君流星とかを使ってみてもいいんですけどねw
雨道 真│URL│04/26 17:53│編集

>ちゃぶだいさん
やっぱり芸人そうでなくちゃねっw(ェ
買うときは是非友人(多数)との割り勘をオススメします。。。いやまぢで(-_-;)

ガチに1票ー


>RAGさん
チョコ嫌いなら逆に美味しく食べてるかもしれませんよ♪(満面の笑み

ガチとネタに1票ずつ。。出たな暴虐2度掛けw


>順平侯さん
ホワイトチョコΣ(´□`;)
99%はブラックなんてもんじゃ無いですよ♪

中間に一票ー…いや、これ票数える意味あるのかな(今更


>雨道さん
おお、雨道さんも犠牲になりましたかw
私は買ってしまった事もあって無理に半分食べましたが……残り半分は「オイシイヨ!」と言って友人に押し付けました(゜ー゜;A
ノーガードだったのでダメージが。。

ガチ一丁入りやしたぁーっ(何コイツ
自分に相応しいデッキかぁ………思いつかない(-_-;)
蜀は好きなんですけどね?蜀ならなんでも良いやみたいなw(ェ
…雨道さんが神速なら車輪で行こうかしら♪
菓子│URL│04/26 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/121-82b6e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
