~ぎょーむれんらく。~

リンク追加のお知らせ

こまどり@モッゲー

遅くなってすいませんorz 雛連仲間のこまどりさんのブログです!

持ちカードリストを見ると。。かなり引きが良いようで羨ましかったり(´・ω・`)

最近は西涼で組んでるみたいですね(*´ェ`*)

Rカク「先に士気を使ったわねぇー フヒャホ フヒィ フヒィーッ!!」が第一印象だったのは秘密。。
スポンサーサイト
  
コメント
実は…
僕も相互リンクお願いしたのに実はまだ張られてなかったりしてwww
こっちはかなり前に張ったんですけどねw

まあチャットでした口約束だけだったので、仕方ないと思いますけど。

いいんですけど…どうせ僕なんか…orz

冗談ですよw
リダ│URL│04/27 05:18│編集

>リダさん
………
ははは。よくある事ですよねっ♪(詫びれ

いやホントすいませんorz
こまどりさんとも、あの場で口約束のみだったのんで忘れてたんですよね…(-_-;)

良いんですよ、俺が全部悪いんですもの。。

冗談じゃ無いデスヨw
菓子│URL│04/27 22:22│編集

フヒャホ フヒィ フヒィーッ
・・・これ元ネタを知らなかったらすごく危ないデスナ。

相互リンクありがとうございましたw
今後ともよろしくお願いします

ちなみにこれはジョジョ第3部の名セリフです・・


こまどり│URL│04/28 15:07│編集

>こまどりさん
ホント危ないですw
…おかしいなぁ、ジョジョ6部まで読んでたのに。。(末期
DIO様は素敵

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(*´ェ`*)
菓子│URL│04/28 21:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/122-c6ba23ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
