~ぎょーむれんらく。~

リンク追加のお知らせ

覇王までの障壁

雛連仲間のリダさんのブログ。

デッキの方は神速から乗り換えて今は董卓デッキみたいですねー

…昔1品だったとの事ですが、それはきっと神速だったからですよb(って事で董卓やめてください。苦手だからw

無限回収は圧倒です。。あそこまで貯まるもんなのかΣ(´□`;)

…私もホウ統無限回収したかったんだけどねぇ。。2って何だよソレ。。(結局3枚で終了w







時報マッチですが、ネタガチの中間で行こうと思ってますb

一応3種類程用意してますが。。。普通に初心者狩りに当たって負けるのだけは嫌だなぁ。。。w

いや、私の日頃の行いを考えたらそんな事ありえないハズ!?(は?
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/123-2c13a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
