タイトルに意味はありません、菓子です。


今日は「流石に1週間くらいやらないでいきなり時報マッチまずい」なんて思って学校帰りに津○沼まで出てきたんですが…

…何故か全国ができない(-_-;)

日頃の行いが悪(略

何回もやると財布が持ちそうにも無かったので、ゆったりやろうと友人に先に入ってもらったら………犠牲になってもらう結果に♪(ぉぃ

もうひとつのゲーセンまで行こうかとも考えたんですが、そっちは普段から今日行った方のゲーセンより混んでるので行く気にもなれず…友人同士の店内大戦を眺めて口出して眺めて帰りました。


…GF5曲だったから良いけどね







さて、そんなこんなで明日使うデッキはどれも初の試みになりそうです♪

菓子なんて名前と当たった方は優しくしてあげてください。食べちゃだめです。美味しくないです。カカオ99%です。



ついでに缶コーヒーうぃずストラップも買ってみる予定です。

…出たのが陳武だったらリアル士気が一気にダウンしてると思うので、当たった方は優しく(略
スポンサーサイト
  
コメント

大会前だから、色々調節していて全国対戦が出来なかったのかな?
時報マッチ当日は、当たったらよろしくお願いしますね。
因みに、自分はいつも通り金欠進軍ですよw
雨道 真│URL│04/29 03:36│編集

>雨道さん
どうなんでしょう。。でも他のゲーセンは大丈夫だったみたいなんですけどねぇ…

結局当たれませんでしたね(´;ェ;`)
不完全燃焼気味で、2になる前にもう一回くらいやらないかなぁ。。なんて思ってますw
菓子│URL│04/29 21:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/124-2518fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
