時報マッチ参加者の方々、お疲れ様でした!


私は雛連の方には計2回当たる事ができました…当たった方はもっと当たったようですね(゜ー゜;A

もうちょっと当たって欲しかったりもしたので、また近いうちにやらないかな。。なんて期待してます(笑

その2試合のリプレイは明日に。




時報マッチ1合目の前に缶コーヒーで一息。

その後3合目前に再び缶コーヒーで燃料補給。

時報マッチが終わった時はお昼頃だったのでコーヒーで済ませ…

暫くうろついた後、再びSEGAに寄ってもう一本。



計4本も買っちゃいましたw(無駄遣い。。

で、出たのが


袁紹(ゎーぃw

呂姫(ツンデレーw

袁紹(…ゎーぃ。。

陳武(…


。。。いやね、アレですよ。

正直、「緑の国の人出て欲しいなぁ」とは思ったけど緑の肌の人は出て欲しくなかった


…とりあえず誰か袁紹と何か交換してくださいっ
スポンサーサイト
  
コメント

緑の人は、


時報おつかれでしたw

リプレイ期待してますねw
てか次はマッチできるといいッスねw
ちゃぶだい│URL│04/29 22:39│編集

みどりの人はお大事に・・・

時報マッチですが、誰とも当たらなかった私は・・・・諦めwww
毎回、こういうの参加するんですがマッチしないんですよね~。
冬弥│URL│04/30 17:28│編集

次回に期待。
次そは討伐を。
緑の肌の人、いいなぁ。
あの子は1度大活躍してくれてからお気に入りです。コーヒーかってこよ~。
ひとがた│URL│04/30 20:04│編集

時報マッチお疲れ様でした。
自分は結局誰ともマッチせずに終わりました・・・orz
次こそはマッチしたいものですね・

後、出来ればその緑の人くださいな。w
順平侯│URL│04/30 23:23│編集

自分とは当たらなかったですね。大徳対決したかったのですが…。また次回に期待します
RAG│URL│04/30 23:26│編集

>ちゃぶだいさん
緑の人は…何!?w気になるんデスケドっw

お疲れ様でしたぁー♪
当たった時は。。負けませんよ(ΦωΦ)ふふふ


>冬弥さん
ありがとうございますorzお大事にします(違

諦めないでくださいw
じゃあ次はもし当たらなくても(´・ω・`)ショボーンにならないように私と同じセガ幕張から出陣しまsh(サクヂョ
いやホラ。。当たらなかったら店内できるs


>人形さん
討伐頑張ってください♪
応援はしてませんけど(ェw

緑の肌の人はたまに良い活躍してくれますよねw
周泰に代わる「何とかしてくれる人」にはなれないでしょうけど。。(笑


>順平侯さん
近いうちにまたあるとの事なので、その時は是非当たりたいです♪
劉禅は…流石や。。

時報マッチで当たって、私に勝ったら譲ってあげますよw


>RAGさん
せっかく言われた通り使ったんですけどねorz
RAGさんは密かに当たりたい人ランキングベスト3に入ってたのに。。w
菓子│URL│05/01 21:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/125-a80dd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
