11時。時報とピッタリ同時に計略ボタン!



じゃーん「大戦相手が見つかりました」


じほーまっち1


いきなりヒットですw

こちら
SR袁紹、櫨植、公孫サン、周倉、シン洛、U劉備

ワルツさん
新R馬超、高順、R孫策、新R周ユ


序盤。
お互い伏兵も居ないので突撃迎撃弓ぺちぺちな削りあい。
シン洛が弓撃ってなかったり、気付いたら袁紹が変なとこ行ってたりで押され、周ユに城壁一発貰う。

中盤。
こちらが火計を警戒しつつ全体で教え白馬陣!…同時にワルツさんが全体突撃!
突撃突撃迎撃突撃迎撃
そんな嵐で槍3体って事もあり上手く迎撃を取る事ができ、槍城門一発(?)ほど与え、リードw

終盤
ワルツさんが再び全体突撃!こちらは士気も少なかったのでぎりぎりまでまって大爆進!
上手く乱戦に持ち込んでほぼ全滅まで追い込み…ワルツさん再起。
その後再び全体突撃でくるも、教え白馬陣で時間を稼いで判定勝ち♪


火計来なくて良かったぁ…;;



その後、月英デッキで入るも誰とも当たらず…狩りに狩られる始末w


誰とも当たれなかったのでもっかい月英…と思ったが、RAGさんに「大徳使おうと桃園で誓ったじゃないか!」とか言われたのを思い出し、久々に大徳を使う事に。


じほーまっち


げえ、孔明!(ある意味間違ってませんw

言うまでも無いかもですが、こちらが蜀たんすと呼ばれる大徳。

伏龍さんは甘甘デッキ


…いや、でもこのデッキには(確か)殆ど負けてないので大丈夫なハズ!?


序盤。
甘寧に城壁2発orz
開幕型で来ると分かってたのに伏兵を全く当てる気が無かった私のミスと、奮起戦法のウザさのせいですw
とは言え序盤からかなりリードを奪われる始末。。
しかも(確か)ここで再起を使っちゃう私orz

中盤。
舞った状態でマウントを取られたら負けなので、舞わせないためにも大徳で攻めます
伏龍さんは舞って対抗…が、武力差で押し切り何とか殲滅。
一騎当千まで使って甘皇后を殺した所で伏龍さんが再起。
ここで馬城門一発+槍城壁一発くらいは与えた…ハズです

終盤。
兵力が無いままでしたが甘寧と太史慈と張飛をまとめて「おねむの時間じゃて!」
そのまま趙雲と城壁に張り付くも、チョロは城ダメージで、趙雲は呉国太に殺される始末。
そのまま何もできず負けー…


…ふ。。ふふふ…


近いうちにリベンジ希望ですっ!

良く考えれば挑発だけ使ってりゃよかったんだよなぁ。。。うぐう





コメントレスは明日にさせてください;;
  
コメント

いやぁ、大徳と当たらなくてよかった~
(勿論嘘ですがw)
菓子さんとも戦ってみたかったですね。
次回は当たるんでしょうかね?
是非期待したいところ。

連環が鬱陶しいから、暴虐反計とか使おうかなぁ~w
雨道 真│URL│05/01 21:38│編集

こちらも神速と当たらなくて良かったです♪(勿論…ねっ
雨道さん用に入れた槍3人が泣いてましたよ。。(´・ω・`)
。。当たれっ(ェ

暴虐されても連環♪反計されても連環連環♪
菓子│URL│05/01 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/126-8238c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
