地元のゲーセンの常連さんの中でも数少ない覇王の一人の甘皇后デッキの方が、初志貫徹さんと当たってました。。

もちろん観戦。

…いや、凄いなぁ。。

確かにスキルも凄いと思ったんですが、それはある一定を超えるとそこまで驚きません(初志さんの全突時での寸止めとかは例外でしたが。。

凄いと思うのは一言で言うとゲームメイクですね

相手がしたい事や相手の状況を考え、相手が対処できないように動くって事ですかね??(日本語下手で。。

うーん、スキルアップもそうですがこういう戦局眼?みたいのも鍛えたいです…どうすれば鍛えられるのか。。


結果は甘皇后デッキの覇王の方の辛勝!

少しだけ運に助けられる場面(攻城入るか入らないかのタイミングでの一騎打ち)もありましたが、ランカー覇王に勝つとはやはり凄いです。。




現在デッキ妄想中。。。ですが、何故か最終的に時報マッチで使ったデッキのシン洛を袁兄弟に変えたのに落ち着いちゃいます;;

うーん、これでやってみようかな。。
スポンサーサイト
  
コメント

幕張にそんな方が?
この間、うっかり覇王がやってましたよ。

菓子さんと学校帰りに店内出来ますね~。
いつ、いるかが問題ですが・・・。

というか連絡手段が無いorz
冬弥│URL│05/03 20:55│編集

白馬陣メイン決定ですかな?
いいですよ、あれ。
ネタなんかじゃなく、とっても優秀な子です
是非使ってやってください

5日は楽しんでね
今度こそ僕は不参加かなw
ひとがた│URL│05/03 21:19│編集

>冬弥さん
うっかり覇王!?Σ(・ω・ノ)ノ知らなんだわ!(何
行けば良かった。。(´・ω・`)

私は平日で予備校無い日は火曜日と金曜日だけなんですけどね(゜ー゜;A
会えたときはもちろん店内を。。っ!

メアドでもお教えしましょうか?w(*'▽'*)


>人形さん
メイン決定とまではいけませんが、時報マッチやらサブやらで色々試行錯誤するつもりですw
まぁ。。どんなデッキだって使ってる本人はネタじゃないと言い張るものですw(酷
それに未だに飛天の方が優秀な気がしちゃって。。(駄

人形さん出ないのかぁ。。(´・ω・`)ションボリ
出てくれないと泣いちゃいます(´;ェ;`)
菓子│URL│05/03 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/128-b53a17cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
