という事で今日は時報マッチでしたっ


結局冬弥さんも白のワルツさんも来てくれず、一人で寂しくゲーセンに向かいました。。(´・ω・`)w

で、到着したら「せっかくだし。。」なんて思ってまた缶コーヒー買っちゃいましたっ

…あはは、おでこが広いや(呂蒙

で、デッキを決めて時間を待って…



ポチッ(10時半3秒前w

…違う人でした

「早いほうが当たらないのかなー?」なんて思いつつ勝つ事ができて進軍。。。

ピロローン

ジャキーン

雨道@雛連軍

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

その後も大徳対決を(私が)望んでたRAGさんや、リベンジ希望だった伏龍さんとも当たる事ができ、かなり満足できました♪


そのリプは明日か明後日にでも。。





P.S.更にその後、再び缶コーヒーを買ったら一番欲しかった呂布が出ました♪
スポンサーサイト
  
コメント

またもよ誰とも対戦せずに終わりました・・・
(つДT)<天よ、我が祈り叶えたまえ~

そして菓子さんから何時になったら緑の肌の人が手に入るんだ!!w
順平侯│URL│05/06 04:11│編集

はじめまして!かゆうま天国です!
この度、私も参加させてもらったのですが、残念ながらマッチングはなりませんでした!w
こんなに天と気持ちをあわせてるのにぃ・・・w
ってなわけでこれからもよろしくです!
かゆうま天国│URL│05/06 09:26│編集

>順平侯さん
やっぱり日頃の行いが影響するんですy
天は我に味方せり♪

ぁ、まぢで欲しかったんですかw
でも時報じゃ当たらなかったしなぁ。。それじゃあ、記念プレで私に抽選で当ててくれたらでww(賄賂かっ(笑


>かゆうま天国さん
初めましてー、ちょくちょく他の方のブログのコメント欄で見かけてたりする菓子ですw
あらー、残念でしたね。。
何か沢山当たる人と全然当たらない人が居るような気が…(笑
天は我に(略

こちらこそ宜しくです(*'▽'*)
菓子│URL│05/06 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/131-49b99ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
