約1週間ぶりに学校→予備校コースで一日を過ごしたら何かかなり疲れました(゜ー゜;A

いやあ…週明けにマーク模試?なんのこっちゃ♪



とゆう事で疲れちゃったのでリプは明日やります;;;

すいません…


ぁ、そういえば昨日~今日の頂上対決、皆さんはごらんになりましたか??

全武将が○○覇王対モッティ覇王

○○さんが凄いデッキで勝利を収めてました…凄い;;

あのデッキで流星や全突や神速、回復とかに勝てるんだろうか(-_-;)


乱戦にして柵を壊させない技術とか騎兵の使い方は流石でした…
スポンサーサイト
  
コメント

〇〇覇王のデッキで、
神速・全突・流星・回復デッキに勝つのは難しそうですよね。
特に神速・全突は毒を盛られても帰れますし。
大徳では、防柵強化と戦うのは大変そう^^;

それでも更新されている菓子さんには感服しますよ。
自分なんて、他の人のブログを見るだけって楽だなぁ、
とか思っていますしw
雨道 真│URL│05/07 03:35│編集

>雨道さん
ですよね???しかも全突や回復は結構数いるでしょうに。。
はい、大徳じゃ勝てる気がしませんorz

雨道さんの所並の密度の記事にしたら、私もこんな頻繁に更新できませんよw
ていうか一度サボっちゃったら癖になって、その内更新しなくなっちゃいそうなので。。無理にでも更新します(笑
菓子│URL│05/07 20:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/132-5952a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
