今日は模試でしたー

数学が選択問題だったんですが、学校側で指定された方をやらずに時間一杯まで指定されて無い方の問題をやってしまいましたよ。あははww


…笑えナイヨ。。orz


まぁつまり、事実上0点確定って事です♪(まぁマーク式だったので、たまたま合ってるようなのがあるかもですけど

ⅠAⅡB合わせて400点(確か)の所を、0点ですよ???ww


…やっぱり笑えナイヨ……。゜゜(´□`。)°゜。






それでは元気に雛連時報マッチ3戦目リプレイ、行ってみよー☆(謎ノリ

そんなこんなで3戦目に当たったのは前回の時報マッチで惨敗し、リベンジを誓った伏龍さん!

前回負けた事もあって気合入れまくりで挑みました(*´ェ`*)

対伏龍さん



菓子:SRホウ統、R馬超、UC張飛、徐庶、チョロ松

伏龍さん:SR王異、SR孔明、馬良、SR関羽、新R趙雲


か、関羽入り…豪雷だけじゃなくて鬼神まで警戒しなきゃいけないのかorz


開幕~序盤
総武力差を活かすべく伏兵を前線に配置し、序盤から一気に押します
結果、関羽が踏んでくれて撤退させられたり踏まれた伏兵で孔明を処理したりでかなり有利な展開に(*'▽'*)
結局、三分の一ほど城ダメを与えたくらいで攻めは終了…

中盤
序盤の攻めで少し無理をして、張飛と馬超が撤退状態のまま伏龍さんの反撃。
こちらは槍でプレッシャーを与えつつ時間を稼ごうとしたんですが、結局関羽のプレッシャーに耐え切れずに関羽単体に落雷…今思えばこれは無駄でしたorz
何とか主力が復活する時間を稼ぐ事ができ、応戦…怖いので馬超だけ自城に。すると天よ、裁きの光を
ホウ統(ミリ)以外撤退…が、馬超を生かしておいたので何とか追い返せる。
でもここで良く見たらかなり削られてて…私よりややリードと行った感じ(-_-;)

後半
無理に攻め、鬼神光臨を誘って落雷で潰そうと考える。
思惑通りに鬼神光臨♪さて、落雷らくら……士気4!?Σ(´□`;)
殲滅orz再起を叩く。
時間が無かったので攻めたものの、守勢の豪雷で良い感じに殺され攻城は入らず………
くそう、リベンジ失敗かぁ………あれ!?勝ってる!?

どうやら僅差でこちらが勝ってたようで、判定勝ち♪


良かったー…兎に角勝てて良かったっ(←使ってたデッキが現在メイン気味w

伏龍さんの再起のタイミング忘れたり色々抜けてるかもですが、勘弁してくださいw(ェ
スポンサーサイト
  
コメント

指定の問題以外のことやること、結構ありますね~w
案外に点が高かったりすると凄くへこみますが・・・・・。
伏さんとのマッチング、羨ましいなぁ。
そのうち機会があったら店内でもしましょう。
ひとがた│URL│05/10 15:46│編集

>ひとがたさん
仲間♪ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
数学なので流石に点は上がらない…ハズですw
それで上がったら死にたくなりますね

羨ましいだろー
人形さんは都内でしたっけ???
…そのうち遊びに行こうかな♪(注※受験生
菓子│URL│05/10 22:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/135-c82bbbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
