今日は学校が休みなので一日ゆったりしてましたヽ( ´¬`)ノ

…おかしいよね、来週末から中間考査なのに。


さて、ネタも尽きた事ですし貰ったバトンでもやって行潰しますか♪(駄




■好きなものバトン 基本ルール■

 好きなものに関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
 自分のブログ上でこれらの質問に答え、
 次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
 ただし「バトン」を渡す人が、相手が好きなものを指定する。

■質問■
 ・PCもしくは本棚に入っている●●(●●には好きなものが入る)
 ・今妄想している●●
 ・最初に出会った●●
 ・特別な思い入れのある●●
 ・バトンを回す5人


今回順平侯さんから貰ったのはホウ統

…うあ、何か問題見る限り答えづらそうですか頑張りますw



■PCもしくは本棚に入っているホウ統
あんまり入ってないですね。。。
ホウ統のカードの絵柄、どこかで拾ったホウ統の絵、本棚に吉川の三国志の小説…くらいでしょうか?;;
少ないですねー………でもほら、ホウ統はいつも貴方の心の中に(満面の笑み


■今妄想しているホウ統
うーんと…ぁ。これは赤壁ですねー
ホウ統が曹操に嘘助言をしてまんまと計略にかける所…
曹操め、まんまとかかりおって。。。曹操のばーか、ばーか
と思ったらいつの間にか劉備と馬を交換………………危ない、ホウ統!後ろ!後ろ!うしr…ぁぁ。。っ(涙(妄想終了


■最初に出会ったホウ統
普通に、小説かな…?
小説ではそれほど凄い惹かれなかったんですが、その後色々でかなり好きになってました(*´ェ`*)


■特別な思い入れのあるホウ統
やっぱり三国志大戦ですかねぇ
神速号令をまとめて連環。暴虐に連環。天啓に連環。全突に。馬鹿に。主力に。白馬陣に。
ホウ統はいつだって特別です



■バトンを回す5人
止めます♪(マタカヨ
もちろん欲しい方がいらっしゃったら差し上げますけどね??その際はちゃんとテーマ決めさせてもらいますw
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/137-3019e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
