~ぎょーむれんらく。~

リンク追加のお知らせ

灯乃元の三国志大戦戦闘記録

タイトル通り、灯乃元さんのブログ

雛連で知り合い、今までリンク貼ってませんでしたw(なんでやー

何故急に貼ろうと思ったかは、後ほど(笑





津●沼のエー●というゲーセンはしばしば全国大戦ができなくなります。。。しかもやる気な時に限ってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

で、時間をずらして稲毛でやった事が良い結果に繋がったりしたんですけどね!?w


で、とりあえずコレ

三品♪


名将です(*'▽'*)もちろんCOM戦なのは言うまでもなく(死


で、その後雛連ICやってたら灯乃元さんと遭遇w

お互い調整中?のデッキでしたが、辛勝♪

いやぁ…まさか雛連の方と当たるとは思ってなかったので驚きましたww
スポンサーサイト
  
コメント

おお、とうとう名将ですかw
やりましたね~私は狙って・・・5品降格です・・・orz
しかも灯乃元さんとナチュラル時報マッチとはww
そんな偶然もあるんですね~^^
羨ましいです。
名将はもう諦めっすね・・・COMPだと武勇+3とか+4とかですか?
伏│URL│05/14 01:16│編集

一昨日はお疲れ様でした^^
私は英雄ですよ(名将に負けましたがwww

エースって私も津田沼のときはPIAより、よく行くんですよね~。
全国対戦できなくなったときは無いですがww
菓子さんは幕張にあるんで良いですが、私の場合は・・・
西船橋って何も無いんですねww
冬弥│URL│05/14 19:02│編集

>伏龍さん
ありがとうございます(*'▽'*)
伏龍さんも頑張ってください♪

灯乃元さんとのマッチはホント驚きました。。。かなり嬉しかったですww
COM戦は1戦目が3~8、2戦目が5~10で1回だと8~18ぐらいは上がるらしいです
4品の中盤くらいからなら根気良くやれば上がれるかな。。?


>冬弥さん
この前はどうもでしたー、また明後日w
私のICも英雄にしてください

PIAは混んでますし、狭いから。。ワイワイプレイと行くには向いてません(-_-;)
私は今までにすでに2回も。。。(´・ω・`)

京成西船橋なら友人の家がww(知るか
菓子│URL│05/14 21:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/139-640240f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
