昨日の試みには凹みました。評判が悪い悪い(涙

当然と言えば当然ですね…はい、二度とやりません。反省してます。。


気を取り直して新しい企画を! …のつもりだったんですが、思い出しただけで悲しくなってきました。テンションも上がりません。

こんな時は「ネタが無くなった時用に」と考えていた 三国志大戦プレイヤーさんに100の質問をちまちまやるとしましょう。

いっぺんにやっても良いんですが、皆さん読むのとか主に書くのが大変だと思うので20個ずつやってきたいと思います


1・お名前(HNでも君主名でも)と回答時に稼動しているバージョンを教えて下さい。
 名前:菓子  現在はver.1.11…だったかな?

2・初プレイはいつ頃でしたか?
 9月の上旬~中旬辺り。新ver稼動1ヶ月前くらいだったかと。

3・このゲームを始めたきっかけは?
 友人に誘われました。その後友人はすぐやめてしまいました。ちゃんちゃん。

4・初めてプレイした時の感想はどうでしたか?

 初体験♪ …なんでもないです。「新感覚!」そんな感じでした。

5・三国志大戦のどのようなところが好きですか?

 システムですね。こーいったゲームは初めてというのもあってかなり気に入りました!

6・では、逆に納得いかないところは?
 値段。誰もがそう答えるでしょうが、私ももちろんそう答えます。

7・一度ゲームセンターに行ったら何プレイ程度しますか?
 千円に抑えようと頑張ってますが、その時のお財布によっては…

8・プレイは全国対戦、CPUのどちらが多いですか?

CPU?チュートリアルを除いたら2回くらいしかやった事ありませんね。。

9・店内対戦ってやります?
 店内対戦経験…1回かな?≧(´▽`)≦アハハハ

10・まだまだ待ちの多いこのゲーム、順番待ちの時間はどう潰していますか?
 人のプレイ見たり、リプレイ見たり。 時間を潰してやった気になるのでお財布にも優しい!(何か違う

11・スターターは魏、呉、蜀のどれでしたか?
 何ですかそれ?カード1枚50円とかいうアレですっけ???

12・初めて引いたカードが何だったか覚えてますか?
 虞翻です。一回も使った事ありません♪

13・初めて引いたレアカードは?
 張昭です。一回も(略

14・初めて引いたスーパーレアカードは?
 SR蔡文姫!当時は一万以上のレートの物でしたが…「見知らぬ人にトレードしませんか?」と話しかけられ、レートを知らなかった私は………ご想像にお任せします(涙

15・初期にあなたの役に立ったカードは何でしょう。
 UC黄忠ですね。計略が強かった…

16・初期に相手に使われて強いと思ったカードは?
 火計です。大嫌いでしたよ…

17・今、あなたが一番欲しいカードはなんですか?
 何でしょう…ベタだけど奮起劉備とかでしょうかね。

18・今、手持ちに何種類くらいのカードがありますか?
200種類くらいかな?多分…

19・一番たくさん引いているカードはなんですか?
 UC蔡文姫です。多分6枚くらは出ました。。

20・では逆に、全然引かないカードはありますか?
 SR全般です(*^-^)


20個でも十分読むの大変そう…10個ずつにしようかしら
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/14-3b5ad6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
