試験が近くて鬱な菓子です

今雛連ICで遊んでるんですが、何かおもしろいデッキ(勝算アリ)とか無いですかね???

考えてるのは望郷とかなんですけど…何かしっくり来ない。

ちなみに昨日灯乃元さんと当たった時使ってたのは黄月英デッキでした。。


うーん…黄月英、行けると思うんだけどな。。









ていうかコスト1の攻城兵ってどうなんでしょうね?この調子で黄月英もコスト1にしてください
スポンサーサイト
  
コメント
先日はどうもw
ケニアデッキとかどうですか!
意外となれれば勝てますよ?
黄月英・・・いいですね!でも攻城兵は攻城役といいますか・・・おとりですよねw
コスト1・・・強そうですね・・・強いと言うよりコストの割に絶対無視できないのが・・・つらいです・・・総武力もそんなに下げずにすみますし・・・。
それではっ!
灯乃元│URL│05/15 08:18│編集

>灯乃元さん
先日はどうもー、ほんと驚かせてもらいましたw
ケニアですかー…って言っても、私の資産じゃ純正ケニアくらいしか組めないんですよね(゜ー゜;A
黄月英を囮と舐めちゃいけません。
油断してると連環+加速装置でサクッっと逆転できちゃいますしw
だってコスト1.5の囮って。。っ
しかも計略が香車戦法。これが「前進しかできないが移動速度が上がる」とかだったら訴えます。黄月英の存在価値が。。。っ
菓子│URL│05/15 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/140-4f09f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
