今日は冬弥さんと再戦!…の予定だったんですが、急用が入っちゃったらしく断念する事に(´・ω・`)

友人の誘いを断ってまで来たので、半ばヤケクソ気味に(笑)たくさん黄月英しましたw(動詞!?

やはり低品では何とかなるんですが、その中の勝率が7割くらいの人達に勝つのは難しいです。。。

今のままだと5品維持が良いトコかな??;;

総武力低いと計略に頼りがちなので、やっぱりデッキを煮詰めなきゃ厳しそうです。。





試験期間中なので早めに切り上げますw


黄月英デッキのアドバイスをくれた方々。ありがとうございましたっ!

まだまだ、黄月英デッキへのご意見お待ちしてます<(_ _)>
スポンサーサイト
  
コメント

ほんとすいませんww
奴さえいなければ・・・
この穴はきっちり埋めますよ(大喬とおまけで・・・

今度はテスト明けか~
30日とかいかがですか?ww
冬弥│URL│05/16 21:38│編集

>冬弥さん
まったくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! w
おまけ?SR黄月英の事ですか?www

30日ですかぁ。。多分大丈夫ですヽ( ´¬`)ノ
菓子│URL│05/17 21:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/142-a41db541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
