てなワケで気付けば明後日がテストだと気付いて慌ててますww

てか明日しか勉強できないのかぁ。。。。(-_-;)(あれ?今日は?


黄月英デッキですが、かなり厳しい感じ…壁が見えてきました(笑

どうにもこうにも、とりあえず連環の法が無きゃ無理ですね。。

というか黄月英の攻城は完全なカウンターでしか決まりません(゜ー゜;A


まとまって来て号令→連環+加速装置→えっへっへ、亮ちん頑張ったよ~♪


みたいな?(意味が分からないなんて言わせません

とにかく…相手を殺さないで妨害する立ち回りが必要だってことです




…石兵八陣と組めるかな。。
スポンサーサイト
  
コメント
あれ?
テストの勉強って、
テスト当日の深夜2時くらいから始めるものでは無いんですか?
へぇ~、前日以前からやる人もいるんですね。
初耳。

ちなみに、自分は、2時くらいから布団の中で勉強を始めて、
その途中で何故か寝てしまって、気が付いたら朝になっていて、
全然勉強をしていない、という状況でテストを受けるのが基本です。

(テストの後、頭を抱えて後悔するのもいつもの予定に入っていますよw
 まぁ、ちゃんと勉強しろよ、っていう話なんですが^^;)
雨道 真│URL│05/18 01:14│編集

自分も雨道 真さんと同じでテスト勉強って深夜2時くらいからやるものだとばかり・・・w
当然深夜2時からRPGとやり始めます。ww
そんなダメ人間にだけはなってはいけませんよ?

攻城兵は武力が高くない限りはカウンターか相手を殲滅した後ぐらいしか無理ですからね~
もう愛と根性でどうにかするしか・・・w
順平侯│URL│05/18 03:52│編集

え、深夜二時から?
僕はテスト勉強はやらずに行くものだとばかり思ってましたよw
私は勉強しないで行って、点数配分予想して赤点スレまで問題といたら後は寝るw
一度得点配分の予想外して80点行った時には先生に殺されそうになりましたw

黄月英はUCと田豊の組みあわせで、隙無き黄月英親衛隊、などというものを考えたんですが・・・・・・・SR縛り?
ひとがた│URL│05/18 09:51│編集

テスト?何それ?おいしい?ということで、(中間)テスト(全成績の3分の1)の当日でもゲーセン行ってた愚か者です。(そんなときほど、調子がいいのですが)
黄月英…無理です。相手が馬鹿連環とか勝ち目がありません。
二回やって、二回馬鹿連環とか…(T-T)
RAG│URL│05/18 12:50│編集

…皆さん。。私を勉強しないように仕向けても無駄ですよっ!(PC弄りながら。。w

>雨道さん
そうなんですよ。むしろ前日だけするのは駄目らしいですよっ???

全然勉強してない…って言ってる奴に限ってなんたらと言いますが、まさか雨道さんの事だったとはww
2時に布団に入ったら確実に寝ます♪
私も毎回後悔しまくり。。というか、毎回低い点数でもう慣れましたw(末期


>順平侯さん
RPGはアレですよね、時間を忘れさせてくれますし…いや、やりたくなんてなってませんよっ?w
大丈夫です、恐らく2時には寝てます(それも駄目だww

一度に大量に殲滅。。。やっぱり桃園かしら…
どっちにしろ厳しいです(゜ー゜;A


>ひとがたさん
ここにも猛者が…w
赤点予想!?Σ(´□`;)そんな大胆な
そんな度胸あるような事できません。。。てか80点で殺されそうにってww

UC黄月英も良いんですけどね。。SRに比べて一発逆転できるような力が無いですし、その上2で異様に流行りそうで(笑
…城門にたどり着くまでに2回くらい隙無き打てそうですねw


>RAGさん
大丈夫です。毎回テスト終わった後はゲーセンに行ってます
呂姫に消されそうですねww

私なんか総武力低いと言われる馬鹿連環に開幕で乙られましたけど…?www
菓子│URL│05/18 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/143-4fcdd877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
