初日収穫


ハイ、行っていりました!!!


結局2回、計4試合しかできませんでしたけど(゜ー゜;A


画像は、左2枚はICカードです。(ちなみに上がスターターに入ってた物。下がICカード単品で買った物。


単品で買った物には数種類あるようです。虎柄、鳳凰柄のみ確認…恐らく龍もあるんじゃないかな??


スターターは買ってないんですが、3つ買った人と一枚交換してもらいました♪


こっちの方が良い感じな気がしてメインICはこっちで更新w



…で、右上の2枚は噂の10弓R呂布と新柄の旧Rキョウ維です




新柄旧Rキョウ維





かっけぇ!!


更にイケメン度がアップですw


明日はできるか分かりませんが、早くやりたいなぁ。。。てかCOMでやってる人多すぎですw


私は寂しく全国…



…ハイ、勉強頑張りますww


~今日の大戦2~

新コーナーです(笑

主に大戦2での重要な変更点等をお伝えしようかと。。。


・テイイクが知力7に変更!近くに知力8が居ないからって安心しちゃダメ!

このせいで一回負けました。。。ススメの時、知力8が遠くに居たから安心して撃ったら近くに知力7のテイイク…ちくしょーっ!



・蜀の誘導、範囲が小さく自身に近いものの、効果時間はそこそこ

詳しく計ったわけじゃないですが、知力6相手にも中央から敵城まで引っ張る事が可能でした。

時間は前作の挑発と同じくらいと考えて大丈夫そうです。。



とりあえず今日は2つだけ…あしたもできるのだろうか、コレ(笑
スポンサーサイト
  
コメント

姜維かっこいい‥
引きがよくて羨ましい限りッス
ちゃぶだい│URL│05/24 23:36│編集

もしかしたら・・・いや、もしかしなくても私のミスですね・・・
だいぶ前ですが雛連に入りましたのでよろしくお願いしますー
アルトリア│URL│05/24 23:40│編集

キョウイカッコいい・・・・・
私もCPU戦でしたよ。
キラの引き2枚とは羨ましい。
ひとがた│URL│05/25 08:34│編集

>ちゃぶだいさん
周りの引きが良すぎて全然良い気がしないんですけどねorz


>アルトリアさん
なんと、知りませんでしたっΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらこそ宜しくお願いしますね(*'▽'*)


>人形さん
キョウ維格好良いですよねっ!
COM戦はある程度情報が出回って、かつ手元に必要なカードが揃ったらやろうと思ってますw(チキン
菓子│URL│05/25 20:59│編集

うらやましい・・
群雄伝なのは私も同じですww

※幕張、やばいくらい混んでるよww
人口あんなに多かったっけ?w
冬弥│URL│05/25 21:04│編集

>冬弥さん
私は今だ群雄伝未体験ですw(*´ェ`*)

そんなに混んでるのかぁ。。。w
初日はそれ程でもなかったんですけどね。。。後でメールします(*'▽'*)
菓子│URL│05/25 22:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/150-eea00980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
