稼動二日目、今日も一回だけやってきましたー


…いや、一回やるんだって凄い時間かかるんですけどねっ?;;;(プレイ時間含めて二時間弱


二日目収穫R張コウ



一回討伐でこんなんでしたー(一枚はスターターでダブったのを頂いた物


なんだか、今はRやSRの排出率が異様に良いらしいにも関わらず、未だにRのみ。。


うーん…


戦跡の方は今の所6勝1敗と好調なんですけどね?(゜ー゜;A


そいや各所で話題になっているようですがレジェンドカードなるものがあるらしいですね


正直、横山三国志から三国志を知ったわけでは無いので思い入れとかも無く、あまり興味は無かったりします。。


大徳劉備だけは少し欲しいかなw


明日も津田沼or幕張で一回ほどやってくる予定です…並ぶ気力があればですがww




~今日の三国志大戦2~

あれ、こんなタイトルでしたっけ???

まぁ良いや…とりあえず確実に印象に残った注意点をばww


・回復の舞い、回復量減少!同武力乱戦でもダメージ蓄積

確認をとった情報では無いんですが、恐らく確実です

これからは舞ってマウント取れれば終わり…なんて事にはならない程度には回復量が下がったと思います


・白銀の獅子必要士気6に上昇。効果時間は7C!

必要士気の方は前から知ってたとして、効果時間が7Cと言うのは凄いです。。

自ら確認したわけじゃ無いですが、信用できる人からの情報なのでこれも恐らく多分確実ですb
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/151-9bf4f2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
