周りに比べて私の引きは悪すぎます。正直酷いです


祝儀パックなんて言われてるにも関わらず、未だにR3枚のみって何さ


…良いさ、引きが悪いのは今に始まったことじゃないものっ(何


ただ…せめてRホウ統だけでも引かせてください(切実





…ぁ。そうそう、今日兵法外伝を取得しましたよー


再起の法に、増援の法外伝




ぃゃ微妙w



しかも回復量が更に微妙…具体的に言うと、城回復の1回分程度(ミリ


うーん…連環とか欲しかったなぁ。。。






~今日の三国志大戦2~

昨日はすっかり忘れてたこのコーナー、一応続けますw


今日は「ひとりでできるもん!~初めての槍撃♪~」です!



…すいません、調子に乗りました


えー、この槍撃ですが、相手が止まってる時にしか連続で当てる事は難しいです


つまりはマウントや、防衛


で、一番重要なタイミングですが。。。大体1秒にカードを2往復させるくらいだと思います


案外、早く振り向いても出るものですよー


逆に、長くなるリーチは見た目より短めと考えた方がやりやすいです。。


槍オーラの半分くらいの長さかな???


兎にも角にも、これで槍でマウントが取れますよ♪
スポンサーサイト
  
コメント

この間返信できなくてすいません・・・ついメッセに夢中になっちゃって(カエレ

引きの悪さは私も同じですww
幕張だからかな?
今度、一緒にお話しつつ待ちましょうよ(一人だと寂しいww
冬弥│URL│05/28 03:11│編集

外伝とれただけでもいいじゃないですか~~。
自分なんて、前のバージョンからほとんど兵法のレベルが上がってませんよ(五回連続で金とか…)。というより、兵法レベルup自体がなかなか見つからないし…
未だにmasterレベルの兵法がありません(最高が増援のレベル7)
引きも自分は止まりましたね。今日は、20枚ほど引いて、R呉国太だけでした。
RAG│URL│05/28 11:27│編集

>冬弥さん
おかしいですねぇ、試験中だったハズなのに。。。w

幕張がホームの人は引きが悪いと、そういう事ですかww
…お互い頑張りましょう(笑
プレイはできるか微妙ですが(月末で金がw)、一緒に待つのなら全然構いませんよ♪(THE暇人
火曜日には試験終わってるのかな。。。?


>RAGさん
私はむしろ再起しか使ってなかったので、1のうちにマスターになっちゃってましたw
ていうか無駄な兵法ばっかり上がりますよね。。。西涼の大攻勢とか、出なくて良いのにorz
連環上げとけば良かったと後悔中です(´・ω・`)

周姫引いた分際で何ほざきやがってるんですか♪(笑顔w
でも20枚引いてR一枚は。。。(゜ー゜;A
菓子│URL│05/28 21:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/153-9e9ba5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
