2稼動して間もないのに、早くもネタが尽きてすいませんorz


とりあえず現段階で欲しいカードを5枚くらい書いてみたいと思いますー



Rホウ統

これについては説明は不要でしょうw

誰か呂布辺りと交換してくれないかなぁ。。。




SR周姫

今一番レートが高いSRなので手が出せませんww

絵柄で人気のようですが、私は溜め火計に浪漫を感じたりしました。。。なんか戦略性とか凄くないですか?w

こっちで溜めて誘導してこっちでこうして。。。考えてるだけで楽しくなります(末期




SR黄月英

前作で使ってみてなんか気に入っちゃいましたw

アイテムはなんだろうなぁ。。。移動速度アップとかだと良いなぁ…(笑




SR呂布(他

1の絵柄もさることながら、2での絵柄も格好良すぎですww

使いはしませんけど、趣味の範囲で欲しいですね。。。っ♪




SR孫策&R小喬

2になっていきなり手に入ったアイテム2つが不倫コンビだったんですw

何か…一度は使ってあげなきゃっ、って思いません?ww





手抜きでごめんなさいですけどここらで(゜ー゜;A


明日はできないだろうなぁ…皆さんの欲しいカードは何ですか???
スポンサーサイト
  
コメント

欲しいカードですか。
SR呂布…理由は同じですね。
SR大徳劉備…絵とか変わりはないけれど、やっぱり欲しいですね。
R甘寧…実用的で素晴らしいカード。対麻痺矢がどういう風に当たるのかも気になるし…。
とりあえずはこんな感じかな。まぁ、メインデッキのコスト1は確定してるのですが…
RAG│URL│05/28 23:54│編集
ええと・・・
んーとカンギンペイ、UC小喬、UC大喬(遠弓の舞い)、トウハク、SRリョフ(他勢)・・・
あ!後は周姫!!
全部絵柄~あととりあえず使っているカードの2バージョンですね!
ジュンイクとか戦器手に入れたのに装備できない・・・orz
それではっ!
灯乃元│URL│05/29 07:36│編集

ですよね!周姫
絶対戦略性高いって
普通に打っても突っ込んでくる馬鹿いないし!
セガよ、こういうカードを待っていたですよ
うちは
1周姫
2Rパパ
3UC呂蒙
ですね~。引いたら交換してくださいね
2、3は・・・・・
ひとがた│URL│05/29 07:45│編集
周姫人気だな…
皆さんすごいな…
確かに周姫はいいですけどそこまでいらないな…
なんせ呉は滅多に使わないのでw

SR呂布はほしい!あれはいいですよね。
そしてSR孟獲が欲しい。復活がどんなものなのか見てみたいです。

SR黄月英の装備アイテムは確か、効果時間上昇となにかで移動速度UPではなかったと思います(カード、アイテムともに所持してるのでw)

そしてR小喬も持ってたりw

ボクの欲しいカードは
SR呂布(他)、SR孟獲、覇者曹操、魏武曹操、R甄皇后。R関銀ペイ
あたりかな…
いや、多分いってたらきりないくらいありますけどねw
リダ│URL│05/29 09:42│編集

欲しいカードは・・・
SR趙雲!!SR蔡文姫!!!
とまぁ一先ずは個人的に昔からお気に入りにカードが欲しいですね。

新カードだとUC大喬が絵柄的に欲しいですね~何気に遠弓の舞なのも・・・w
計略的にはR兀突骨が欲しいですね~
猛進の大号令とか浪漫以外の何物でもありませんよ。ww
順平侯│URL│05/29 14:08│編集
追伸
今日、SR黄月英を引きました。何かSRを引いたらトレードしません?
RAG│URL│05/29 18:39│編集
記憶力低下。
SR黄月英の戦器は眼鏡でしたね。
持っているのですが、効果までは・・・
最大兵力UPだっけかなぁ~
覚えていなくてスミマセン^^;

欲しいカードですか・・・
問答無用でSR張春華ですが何か?w
雨道 真│URL│05/29 20:37│編集

>RAGさん
ぁ、大徳も欲しいですねー
R甘寧って良いんですかね?
どこかで聞いた話だと、太史慈の方が使いやすいとか。。。

黄月英トレしてくれるんですか(*'▽'*)早くSR引きます♪


>灯乃元さん
絵柄重視ですかw
なんだか2の女性武将はどれも良い感j…げふんげふんw
関銀ペイとかは普通に実用性ありますけどね(゜ー゜;A
旬イクの戦器…なんだろ。。。眼鏡【視力が上がる】とかかなww


>ひとがたさん
ホントですよね!激しく同意ですっ!(*´ェ`*)
使いこなせたらかなり強いと思うんですよね。。。

呂蒙は勇猛が無くなったので微妙じゃないですか??
普通に黄蓋とかの方が良い気がします。


>リダさん
私も呉は使った事無いんですけど、周姫だけは絶対使ってみたいですw
これくらい戦略性に長けてるカードが蜀にも居ればなぁ。。

猛獲は微妙。。。活3は凄いけど、武力6じゃ。。;;
黄月英は移動速度アップじゃないんですか;;まぁそうだったら鬼ですけど(笑


>順平侯さん
なるほど、趙雲と蔡文姫ですかぁ…って、バレバレですww

UC大喬が遠弓の舞になったんですか。。。(知らなかった人;)ちょっと気になりますねーw
兀突骨は絵柄がかなり良い感じなので(!?)実は欲しかったりしますw
実用性は………お察しください♪


>雨道さん
眼鏡ってΣ(´□`;)かけてるかけてるw
ていうか持ってるんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! (笑
私なんてSR一枚も引いてないのに。。。っ

ちょーはるか様w
彼女は人気急上昇ですね…正直雲散は嫌いです(´;ェ;`)
菓子│URL│05/29 23:17│編集
もしや・・・
文面でもしやと思ったので、レスレスですw
自分は、SR黄月英の戦器を持っているだけで、
カード自体は持っていませんよ^^;
そこまで運は良くないです~
自分の勘違いだったらスミマセン。
雨道 真│URL│05/29 23:48│編集

>雨道さん
…知ってますよね?私にとって勘違いなんてものは日常茶飯事だってw
ぁー、もう、恥ずかしいなぁ、もう!(素(笑

お詫びに黄月英当てたらください♪w
菓子│URL│05/30 21:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/154-6045b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
