蜀の使用率、凄いですねぇ


今壊れと言われてるのは魏武曹操かな??


諸葛亮は前評判の割にはあんまり見ない気がします…


で、魏武曹操。。。あんま当たらないから分からなかったり^^;


でもそんなに強いですかね???大徳とかの他の英傑号令で押し合えば負ける事は無いと思うんですけど…


ぁ。。。すいません。私情でここらで切り上げますっ(最低
スポンサーサイト
  
コメント
んーと・・・
そうですね・・・SRショカツリョウは2人がけがうざいですね、二人で一騎当千とか勘弁して・・・でもまぁ号令系ある人は問題ないですね。
魏武号令・・・いや確かに正面あってぶつかり合えば負けないですが・・・城に逃げるんですよね、で切れるころ見計らって出てきて、殲滅しようとする・・・さらにチョウシュンカやらの計略絡めて、さらに反計・・・つらいです。正面あってぶつかり合ってくれさえすれば勝てますね。しかも一度強化すると2回、3回と重ねがけるより士気をほかのすべてにまわしてくる・・・。
士気ためさせたら終わりかなって感じします。
それでは~
灯乃元│URL│05/30 20:55│編集

>灯乃元さん
諸葛亮入りは対処を間違えなければ大丈夫な感じですねー。うっかり妨害とかやって空うちにならない限りは。。w
城に帰る魏武号令のメタこそ、董白ですよっ
絵柄だけ人気でそうは見ない彼女ですが…隙無き反計や魏武等の持続型の計略にはかなり有利に戦えるようになるハズですb
まともに持久戦やったら勝てる気がしないですもの。。。。
菓子│URL│05/30 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/155-b2d88c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
