思うように勝てない…かつ引きが良くならない菓子です。。


今日はRを引けましたが、R王異。


正直女武将デッキ以外でどう使えと…


蜀のカードも少しずつ集まって来ましたが、中々メインで使えるデッキのカードは引けませんね


大徳とか、蜀バラとか。。


まぁSRとまでは言いませんが、とりあえず使えるカードがでてくれると嬉しいです。。


スポンサーサイト
  
コメント

コメントありがとうございました。

今度見かけたら声掛けて下さいね。

あと宜しければ相互リンクお願いします。

質問ですが基本はどのゲーセンにいるんですか?
王奕│URL│05/31 01:48│編集

>王奕さん
相互リンク、了解しました♪
近いうちに紹介&リンクさせていただきます(*'▽'*)

ホームは一応幕張なんですが、最近は予備校が無い火、金曜だけですね
他の日は大体津田沼か、稲毛です(*´ェ`*)
王奕さんはPIAなのかな。。?
菓子│URL│05/31 23:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/156-18790f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
