こんばんは、明日模試なのにぐーたらな菓子です。



最近、「周りはみんなSR引いてるのに…」とか「せめてホウ統…」とか「大塚愛可愛いなぁ」とか「S●GAに引きの悪さを訴えてやろうか」とかネガティブ(?)な事ばっかり言ってたんですが…良く考えたら、私まだ2になってからそんなにやりこんでないんですよねー


回数を数えるがてら戦歴を掘り起こしてみると。。。


○○○×○○○××○○○○○×


で、現在三州までの回数…15戦。案外少なかったですw


その15戦でR4枚引いてるので、むしろそこまで悪く無いような気さえしてきちゃいました(笑










そんな前向きな考えをしてれば明日こそSR引けるハズ。。。w(下心丸出し
  
コメント

そうですね。15枚でR4枚なら、まだいいほうだと思いますよ。
さて、キョウイ入りの大徳なら、残りに、R馬超、Rホウトウ、ビジクなんかがいいのでは?
RAG│URL│06/01 23:09│編集

是非とも大塚愛を自引きしてくださいwww
ARIZONE│URL│06/02 18:13│編集

>RAGさん
そうですよね??
今日ので4/16になったわけですけど。。
大徳試してきましたb
やっぱり復活持ちが欲しいなぁ。。


>ARIZONEさん
大塚愛どころか山田花子も自引きできませんでしたw
菓子│URL│06/02 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/158-28a90614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
