何か私の引きが悪い…というより、私の運気が他のブロガーさんに吸い取られてる気がしてならない菓子です。


特に灯乃元さんとか灯乃元さんとか灯乃元さんとか



今日も3戦だけやってきましたー


が…


雲散うぜぇぇええぇえっ


そう、ハルカ様ですよハルカ様


魏武号令自体は大徳で簡単に押し込めるので全く怖く無いんですが、付属で付いてるハルカ様がウザすぎますorz


しかも対処法を間違えて焦って反計貰いまくり。。。


今度からは大徳で雲散を誘って、2回かけるようにしよう。。。と反省しましたw






はぁ…蜀のコスト1で3/6くらいの騎兵が居ないものか…(無茶
スポンサーサイト
  
コメント

張春華対策なら一騎当千や質実剛健がオススメです。UCキョウイやR馬超、R趙雲ですね。
正直、大徳+一騎当千で曹操なんか壊滅させれると思うんですが…
Rキョウイは…、無理なら切っても…
RAG│URL│06/04 00:28│編集
え? あれ? すいません・・・???
ええと・・・す、すいとってはないと思います!!
魏武号令でハルカでジュンイク様とかいるともうダメです・・・開戦前からまじ萎えます。
これで連環の法だともうですね・・・暴虐デッキですからね・・・うう・・・。
それではっ!
灯乃元│URL│06/04 19:15│編集

>RAGさん
一騎当千は良いんですけどね…流石に一人の武力+7くらいじゃ全体+3に勝てないんですよorz
大徳+一騎当千なら最悪でも武力20を一体作れるからなんとかなるかもですね。。。今度当たった時はその方向でっb


>灯乃元さん
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
テイイク→イク様の場合、私のデッキだと積んでますww
…暴虐は前のverで恩恵を受けてたので根気は耐え忍んでくださいな♪
菓子│URL│06/04 21:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/160-e7e9d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
