こんばんは、人間一生の内3回は本気で食べられないお菓子に出会うと思ってやまない菓子です


早速ですが…今日使おうと思ってたネタ、すっかり忘れてしまいました♪


…おかしいよね、お風呂入る前まで覚えてたのに(末期


そのせいですっかり凹んでますorz大丈夫なんだろうか、私の脳。。。



そーいえば、巷じゃR張コウが壊れだとか言われてるみたいですね


私は当たったことも無けりゃ使った事も無いのでなんとも言えませんが…


とゆーコトで、機会があったら張コウin飛天も試してみたいですヽ( ´¬`)ノ




明日はDOCOMOのみ三国志NET開始ですwwまさにSSQ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/161-b7c8998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
