今日は気になってた粘り飛天を試してきましたヽ( ´¬`)ノ


その名の通り、刹那の粘りでダメージを減らしてから迎撃を気にせず乱戦にし、連突するとゆーものなのですが。。。


デッキレシピ
飛天姫、R張コウ、U司馬イ、R徐晃、Uウ禁


感想は…


飛天と連携相性良すぎwwあれ?粘りは?


あまりやらなかったこともあって粘り→連突に繋げるのは難しかったですが、連携がすこぶる良かったですw


速い2体の連携で敵武将を範囲内に入れれば良いだけなので、楽々魏武号令に対抗できますb


粘りは上手く使えなかった。。。また今度チャレンジしてきますねb
スポンサーサイト
  
コメント
粘り飛天か・・・
今日、粘り飛天に負けましたよ。
正直、あんなに粘りが強いとは思いませんでした。
魏武2度かけ状態から連突すればいいだろうと思っていましたが、
どうにもなりませんでした^^;
張コウが槍兵だというのも欝陶しいですし。

それにしても、張コウが羨ましいですなぁ・・・
雨道 真│URL│06/06 12:07│編集

>雨道さん
おお、まじですか?w
粘り強いですかねー。。。個人的には3Cじゃ厳しいものがあります(-_-;)
槍としては微妙なスペックですがw

張コウ何かと交換してください。。。私には扱いきれませんよorz
菓子│URL│06/06 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/162-54d86b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
