実は昨日今日で結構やりこんだ菓子ですw


昨日からの結果は…×○○○○○○○○○×○○


蜀多すぎっ!
(私も蜀使ってましたがw


数えては居ませんが8割弱が蜀だった気がします。。。


魏武号令の対策考えてたのに一度も当たらなかったりw


蜀の中でも特に桃園が多いですねー


連環が居るので桃園相手は結構カモだったりw(対処間違えて一回負けましたけどorz


って事で現在5州制圧中ですー…6週間近~




今日やっとSR引けましたw

SRチョウセン

…どうしろとorz
スポンサーサイト
  
コメント

すごい勝率ですね。自分なんて最近、五割勝ててないですよ(=_=;)
確かに蜀が多いですね。自分ももともと蜀つかいですが、これだけ多いと…。
たぶん2になってから、蜀単を使ってない…。関銀屏でも引けば、蜀単を使おっかな…。
RAG│URL│06/08 15:53│編集

>RAGさん
たまたま調子が良かったんです。。。お陰で今日は二連敗orz

蜀は好きで使ってるので流行ってても関係なく使いますヽ( ´¬`)ノ
私も周姫でも引ければ呉も使ってみたくなるかもですけどw
菓子│URL│06/08 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/164-a378d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
