火曜日金曜日は幕張の日ですってよ、奥さん!(謎


…って事で冬弥さんに会うべく幕張でプレイしてきましたーヽ( ´¬`)ノ


今度は無事冬弥さんと遭遇できて、プレイやらちょっと無駄話やら何やらで楽しみました♪


…自分のプレイするのに必死で、また元覇王サマのプレイをあんまり見れませんでしたけどorz



途中、冬弥さんに「この中で無いカードあったらあげますよー」とか言われたんで50枚くらいのカードを見せてもらったんですが…実は7割くらい持ってませんでしたww



もちろん「じゃあこれだけお返しします♪」なんて10枚程度を残して返す事に…なんて度胸があるハズもなくw、10枚ほど貰って返しましたww(十分多いです。


…今思えばたくさんもらっといてRと交換すれば良かったかな(*´ェ`*)



まぁなんだかんだで楽しかったです(*'▽'*)また宜しくですw








…ぁー、「店内対戦しましょう」って言われなくて良かったww(勝ち逃げ♪








冬弥さん「最近良く暴虐使ってるんですよ」

菓子「ぁ、甘皇后じゃなかったんですね…」

冬弥さん「でも今日みたいに調子悪い日はあんまり勝てないんです」

菓子「そんな時こそ大徳ですっ

冬弥さん「大徳は使う気無いですねぇ(即答」


…(´・ω・`)ショボリン
スポンサーサイト
  
コメント
・・・あれ?
冬弥さんに私の得意分野とられちゃいますか!? 元覇王の方なのに・・・がくがくぶるぶる・・・。
大徳・・・わ、わたしも多分使わないかな・・・?というか蜀がやや肌に合いません・・・w
それではっ!
灯乃元│URL│06/10 08:12│編集
大徳は・・・
10カウント以上は続いていますよね。
相手陣地で打たせても、
自城に張り付かれるまで余裕で効果が続いていますし。
しかし、魏武を使っている側からすると、
車輪号令や桃園の方が厄介に感じます。

最近は、蜀単ばかりに当たることも無く、
やや均等に当たり始めた感じ。
大徳使っていて、相手のデッキが何なら一番燃えるんですかね?
雨道 真│URL│06/10 20:40│編集

>灯乃元さん
………どんまい♪(酷
蜀がやや肌に合わないだってぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ!信じられない。。。
蜀こそ三国志の醍醐味というか十八番というかなんと言うか…蜀を使えないなんてことはありえないですよっww(謎


>雨道さん
10C!?知らんだわ。。。
確かに伸びたとは思ってたけど、せいぜい8Cくらいだと思ってました(゜ー゜;A
桃園はともかく、車輪は関羽のコストが重くて使い辛いんですよね。。

大徳使いとしては、対魏武とかが燃えますねっ!
それとやっぱり大徳対決も。。。ww
菓子│URL│06/10 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/166-97cdb615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
